スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


異父兄弟のニーズ君♪

2008年03月31日 23:58

ルイと異父兄弟のニーズ君と遊んできました♪
ルイは最初・・・『ぎゃんぎゃんぎゃん!』 だった・・・。(-_-;) やっぱりね。

おもちゃも出さず、ただただひろーい芝生に2人で居させると、、、、
ニーズは誘い上手。
プ?がそれに乗らないわけがない。(笑)
ニーズと1

あ・そっか☆プ?、いつも羊役だったー。 いつもシュートに追いかけられてるもんね。
ちょっと困惑?
ニーズと2

・・・・・してない。
おーおーおー。はしっとるわ
ニーズと3

ルイ見てたら目が回るからねー。気をつけてねー

シュートも居たんだけど、写真なしっ!(苦笑)
けど、ニーズ家のおにぃちゃんが・・・
『デコ触ってもいい?』 って言ってシュートのデコ触ってくれたよー。(笑)
ニーズと4

うん。そだねー♪
やっぱり親戚さんは、どっかが似てるね。 ←(どっかって・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ポちっとね♪
たくさんのお土産、ありがとうございました♪
ニーズよ・・・ルイより大きくなるんだぞー。(笑)
おまけ♪
2ショット。
2ショット撮りました

あ・・・ルイの方が前に出てるわ・・・。(汗) 顔が・・・ でかいわ・・。
ニーズママ、おさしんありがとー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズママ | URL | -

    楽しかったでしゅ

    ルイママ~
    昨日はありがとうでした~
    近くだったら、毎日行きたい乾いたv-22
    芝生、ルイにいちゃんもニーズと上手に走って
    くれて、ありがとう。ファミリーで引かなかったのは
    ルイ兄ちゃんが初めてよv-30
    ニーズにいちゃんはシュートくんのオデコがお気に入り
    「もう一人おでこが可愛い子欲しい」だそうで。
    また遊んでね~~

  2. はちみつ | URL | Ji2C3mOM

    こんにちは

    コメありがとうございます。
    初ワンコにとまどいながら楽しんでます!
    明日はようやく二回目のワクチンなので、もう少しでお散歩デビューとなりそうです!!

  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    ニーズくんとルイぷー仲良く遊んだのね。
    さすが異父兄弟・・・ニーズくんも大きいね。

    ここの場所いいね。芝乾いてるの・・・?
    どこで遊ばせても、ドロドロになるのでいやになっちゃう。

  4. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    だから・・・

     言ったでしょ!
    遠近法よ遠近法~。
    こういうときはニーズ君を ずずずずずぃっと前に押し出さないとー。(笑)


  5. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    こちらこそありがと~♪
    ニーズ&プ~ 走ってたねー! 年が近いからかな~?
    良かった×2。
    また一緒に走ろうね~(^^♪

    シュートのデコレベルは『高』 だからね~(笑)
    探すの大変かもしれないよ~i-189
    計ったら 6センチ だったよーi-234 
    (意外と狭い?? 笑 )

  6. カナ | URL | -

    はちみつさんへ

    あー♪ いらっしゃいませ~♪
    ありがとうございます(^^♪

    カナもシュートと暮らし始めの頃は、毎日冒険♪でした。
    お散歩できるようになったら、また1つ楽しみが増えますねー♪
    パピ時代はあっという間ですので、たーくさん写真を撮っておいたほうが
    いいですよ~♪

    いつでも遊びに来てくださいね~♪

  7. カナ | URL | -

    マックンままへ

    最初はシュート バリで待機させたよ~。
    だって・・シュートがいると兄弟で遊んじゃうからさi-201
    そしたら・・走る走る!! 目が回る~i-183だったよ。

    うん!ニーズでかかった!(笑)
    イオンも後に続け~i-194 てか、プ~を追いこしてくれ~!
    頼む~~(爆)

    家の近くの公園はまだ雪が残ってるけど、ちょこっとi-33走らせたら
    超芝生があったよ~♪乾いてたよ~
     すず家が発見してくれたのi-176

  8. カナ | URL | -

    グレ母へ

    ああぁ~~カナダメですね。i-240
    『写真撮るよ~』 って言った時に、ぱっと『遠近法!』って
    思いつかないんです~~i-201
    撮った後に・・・あ・・・プ~顔でかっ!!i-282 って気付くんですよね~i-202

    このままだとルイ・・顔デカ犬 ってあだ名付けられちゃうわ~。。
    ・・って実際も、顔はでかいんですけどね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



