スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芝生で遊ぼう!

2008年03月30日 23:59

「芝生で遊ばな☆損損だぞー!」 と、忠告を受けた!(笑)
引きこもってる場合じゃないね!
昨日はちょべっと芝生だったので、超芝生で遊ぶのは、去年ぶりだねー♪
うほうほ♪する人間。(笑)
ホントに嬉しかったー♪ (人間が。 爆)

久しぶりに芝生で練習ー♪
まずは小一時間、人間投げ連。(爆) 
その後、ワンたちと練習ー♪

カナ、考えてきた練習内容再確認中。
はやく・・・

プ?は・・・まちぼうけ。^^;  ごめんよ。
はい!次!スタンド頑張ってみよか??
あれれれれ?

あれ?抱っこ犬?(笑)
これはこれでかわいいんだけど、気を取り直して・・・。
頑張るプ?

やっぱり右手を見てるので、両刀使いになっちゃうの??(汗)
できれば、片手でやりたいなー。 頑張ろう。。。
距離も気になるね・・おさしんみて改めて近っ!!  だみだこりゃ☆

姉御は、すんげー飛ぶし!
とぶすず

すんげー笑顔だし!
あぴ

楽しかったかな??(^^♪ カナは楽しかったよー♪・・って聞いてないって?(笑)
シュー坊も相変わらず笑顔で飛ぶ。
ジャンプの天才

シュートはジャンプキレイだけど、ハラハラするくらい高い。
無駄に高い。(笑)
んほらね

ディスクかんけーなしに、飛ぶ。^^;
笑顔で飛ぶ。 芝生が嬉しかったのかな?
・・・・・・んなわきゃない
偶然にも、パパママ テツパパが、カナたち見つけてくれて、来てくれたからだー!
左ママ

ママにアドバイスを受けてるかず&ママを、見つめるシュー坊。
へらへらしてるね。(笑)

みーんなの たくさん笑顔が見れてよかったよー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポちっとね♪
・・・もう 雪降んなよ
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    ありがと~!!

    いつもいつも練習に付き合って貰っちゃって感謝感謝ですv-10
    カナちゃん達と練習するのはいつも楽しいよ~v-344

    シュートのジャンピング&キャッチに磨きがかかってるしv-353
    ルイプ~さんのテンションの高さにメロメロだよ~e-2662人ともかわいすぎ~v-10
    やっぱ芝は最高だねv-218

    また一緒に練習させてね~よろしく~v-207

  2. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    昨日は・・・

    『超芝生で遊ぶぞゴルァ』の会に参加いただきありがとうございました<m(__)m>
    車おりて芝生の所まで行って下見した甲斐がありました(笑)
    すず家一同もとっても楽しかったです。また遊んで下さいね~!

  3. カナ | URL | -

    軍曹へ

    なんもだよ~♪
    こちらこそありがとうー(^^♪
    芝生、最高! 石○対策並みの風だったけどねi-278
    風に負けないよう頑張ろうねー!
    昨日はカナは撃沈だったわ。。。(苦笑)ローラー?(爆)

    芝生!最高! ←(しつこい。)
    また練習しよしよーv-207

  4. カナ | URL | -

    すずぱぱへ

    近くて広いので、実は今日も行ってきたよ!(爆)
    そしたらパピヨンちゃんも、また来てたよi-184
    デジャブ??(笑)

    カナはDDHP会員なので、『超芝生で遊ぶぞゴルァ』の会は
    参加しなければならないのです。i-278

    ・・・DDHPってなんだったっけ??i-201

  5. ティオママ | URL | -

    ご無沙汰~ですe-343
    だいぶ雪が解けてきたねv-22私も雪国育ちだから、カナちゃんのウホウホな気持ち、よ~くわかるよぉ
    暖かかったら文句なしだねv-278
    シュート君かっこいいし、ルイ君もかわいすぎ~e-266
    みんな楽しそうなのが伝わってくるよe-343一緒に練習できるお友達がいるって素敵だね。

  6. カナ | URL | -

    ティオママへ

    解けてきたよ~♪ やったね いぇい!
    もう長靴履かなくてイインダヨ~♪ って、そこかいっ!(笑)
    けど長靴→スニーカーに替えたら、足取りも軽くなったよi-234
    意外と知らない間に人間トレ してたのかもねi-278

    お友達&見てくれる人がいる環境で、とても助かってます。
    カナ1人だったらきっと続いてなかったかも・・・i-202
    いつも皆に感謝してますi-176

    ねぇねぇ?ママは日記書かないの~??i-237
    ママ日記、読みたいな~i-175i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



