スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東へ西へ

2008年03月29日 23:54

某ホームセンターに行って来たよー。
場所は H区?♪ 久しぶりだぁ。 そこでデモやってるって聞いたので、ちらっと見てきた。

その観客の1家族で、ボーちゃん連れて真剣にデモを見てる人がいた。
そのボーちゃんの顔を見たら、シュー坊そっくりだったんだぁ
これはもしかして・・・親戚さん って思って、勇気を出して話しかけたら・・・。

全然違ってた。 (笑)

そう簡単に親戚さん (兄弟) なんて見つかるわけないよねー 残念でした♪

シュー坊だけカートに乗せて、ペットショップ内 散策したよー。 
そしたら、もう??♪ 『かわいいねぇ♪大人しいねぇ♪』 言われまくった。
有頂天

言葉では 『ありがとうございます♪』 心の中は (でしょ?かわいいでしょ??おほほ♪) 笑

あーこんな人もいた。
『わぁ?かわいい? シェルティー♪ 』
シェルティーシュー某

シェルティーはこんなに・・くちびるぶにょぶにょ じゃーありませんよー。

ホームセンターを後にした後、お次はN区ー♪
農○公園で遊ぶ。 
さぶいね

ワン的にはいい気候だったかもー。だけど、人間がギブ☆
まだまだ さぶい札幌市。
そんな2人。 なんでよ?
せっかくなのにね

せっかく芝生があるのに、雪で遊ぼうだと?!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
しゃーない・・・遊ぼうか・・。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    うんうん、シュート君の大人気わかるわぁ♪
    親戚さんは残念だったけど、いつか会えると
    いいね~(^-^)
    >シェルティー
    ぷぷっ、言われるよね(笑
    バディはもうちょい具体的に
    「シェルティーとゴールデンのミックスですか?」
    ・・・・・言いえて妙ですな。

  2. カナ | URL | -

    バディママへ

    すんごくそっくりだったんだぁ♪
    でね、その家族の周りでウロウロ・・ウロウロ・・話しかける
    タイミングをはかってたら、30分くらいウロウロしてたの!(爆)
    ある意味、変質者だよねー。^^;
    今回は他人の空似だったけど、諦めないぞ~!
    また変質者になるぞー!!(笑)

    そうだよねー。ボーダーは年々増えているけど、犬を飼ってない人にはわからない
    犬種かもしれないね。
    まぁ、そっちの方がいいのだけれど・・・。
    ママ!やはり聞かれたら 『そうです!』って答えた?!i-278
    小声で『(違うけど)』 って添えてね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



