
--年--月--日 --:--


気分転換

2006年07月08日 21:38

カナ仕事を終え、急いで家に帰る。
シュートさん♪初!海!
行ってまいりました!!
着いたころには、人が全然いなくて、海貸切??(^^♪
テンション上がりまくりのシュートさん。
海に向かって吠えてみる。
海に吠えろ

あんた、自然には勝てないよ・・と軽くつっこむ。
波を追いかけ、沖の方へ・・・
初めての水泳^^;  溺れるかな??と思ったら。
犬かき

やるねぇ♪シュートさん!
そして、いつものように走る。。。
ゴー!!

家に帰って速攻風呂場へ(-_-;)
砂だらけで風呂場の排水溝がつまってしまった(涙)
車も海の香り&砂まみれ(;_:)
最初の海=最後の海になるかもね・・・。




