スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAX家お泊まり (シュート編)

2008年03月23日 16:35

21日?22日 用事があって 東京に行ってました。
東京では桜が咲いてた。  
サクラサク

JRに乗って景色を見ると、いち早く目に付くのが芝生!
でっかいビルなんかより、ビルとビルの隙間からチラッと見える芝生の方に目がいった。

『いいなぁ?東京。 芝生出てるよー 早くシュールイも芝生で走らせてあげたいねぇ。』
離れててもシュールイのことしか考えてない。かなりの犬バカナ。(笑)

その頃シュートは、MAX家で こーんなことしてました。
テツパパにべったり。 だけど、目が泳いでる。(苦笑)
目が泳いでる

ルイ以外のワンとは 取っ組み合い遊びはしない☆ 
お友達ともケンカはしないけど、一緒に居るだけシュート。
人間の方が大好き。   かなりのデリ男。

MAX家の娘さんにも、甘える。
いい子いい子してくれたそうな ありがとうございます
甘えん坊

そりゃそうだ。 ママの娘さんだよ? 

誰かにくっついてないと落ち着かないシュー坊。
きっとシュートには苦労&気を使ってくれたんだろう・・・。
知ってるよー

こんなに笑顔♪
けど慣れるにつれて、、、
issyoni

フェイスと一緒に おねんねしてたー!! 
ルイともあんまりくっついて寝ないのにね
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
お次はルイ編。 その前に、バナーを押すのをお忘れなく?♪
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | tgnfuVWs

     クイママんとこ、読み逃げしてたー。^^;
    シュート君見ながらドキドキした(笑)
    早くカナちゃん帰ってくるといいねーって、応援したくなったよ。(笑)
    こんなにくっついて甘える子なんだね。

     いろんな経験必要だよね~。
    どこでも大丈夫なように・・・って思いながらも
    カナちゃんに会いたがってるシュート君がとっても可愛い~i-237
    (あのデコが可愛すぎてイケナイのか?・笑)
    これからも急に何かってこともあるだろうから、
    MAX家でお預かりしてもらって良かったね♪
    それにしてもルイ君は 物おじしないねぇ。(笑)

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    あ♪クイママ日記見ました??(^^♪
    カナも東京で見てました~♪ ほろほろしながら。(笑)

    家にいる時は、常に金魚の糞なんですよ。。^^;
    外で遊ぶ時と家の中とじゃ☆結構違ってしまって・・・。(汗)
    性格なのか?育て方なのか・・?
    それでもシュートのデコは、魅了されますよねっ!(バカナ)
    小悪魔だわ~♪(大バカナ 笑)

    ルイは・・・ルイは・・・大物です。(^^ゞ
    逆にカナが、ちょっと切なくなりました。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。