スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お世話になりました

2008年03月23日 00:05

旅立っている間に、送っていただいた けーたいおさしん♪
ほろほろと見つつ、安心しました。

テツママから。 シュー坊&テツパパラブラブ
いただいた

クイママから。 やっぱりテツパパの膝元シュー坊。^^;
いただいた2

MAXパパから。 MAXパパの膝枕プ?。
いただいた3

テツパパから。 『この子、俺の子。頂いていい?』 おさしん。
いただいた4


かずと、『早く帰りたいねー』 と、言いつつおさしん見てました。
ありがとうございました。
その他にも、クイママがたーーーーーーーーーっくさん撮ってくれたので、それは次回♪
あれ?MAX家の子じゃん! ってなおさしん たくさんで、カナじぇらし?。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
面白いおさしんも沢山!
後ほどアップしますよ?♪ふふふ
マツパパ、クイママ、テツパパ、テツママホントにありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



