スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒されに

2008年03月18日 23:18

滝を見に行ってきた。
仕事終わって色々やり終えて、着いたのは夕日が沈む頃になってしまったけど。^^;
滝野方面に車を走らせると、左側に小道があって 『いつかここにいってみよ?♪』
って思ってたのよ。
急遽行ってみた! 急遽すぎるけど。笑
taki

夏は車が通れる道らしい。 ワン連れで遊ぶのは冬のみだなー。(冬は通行止めになってる。)
来年また来ようね♪

3人で歩いてると、『がらがらがら』 っと、音がした。
やはり☆プ?はビビッて 『ぎゃんぎゃんぎゃん!』 カナもぎゃんぎゃん! (笑)
何かと思ったら、崖(上)から小石が落ちてきた!(@_@;)

うぉ?! こえ?! と思いつつ歩いてたら、勝手に(シュート) 下山。
それにつられて、プ?下山。
降りた先には 川がちょろちょろ流れてる?? 
滝

だめです。
てか、先にシュートが下りたのにナゼ?ここにいる?? Mr.マリックシュー坊。(笑)
(プ?は大人になりました。 川、入りませんでしたー♪ 次は裏切られるのかも・・? )

さーかえろ。と思って てくてく歩いてたら、こんなもの発見した。
おせーよ

遅いです。看板さん。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
一台車が埋まって動けなくなってたー。 ので、『手伝いますよー』 って言ったら、
『いいです。』 って断られました。(-_-;)
なんか・・ちょっと切なかった。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



