スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


姐さんと遊ぼう♪

2008年03月17日 23:59

姐家 (すず家)と公園へ行って来たよー♪
シュールイは昨日たくさん遊んだから、休み休み。雪投げ投げ遊びしてきた。
公園にはベンチが出てきてたー う○こもたくさんだったー

(今日のおさしんは全部、軍曹から! ありがとございますー♪)
DO-NN

2月17日以来かな?? 姐さん(すず)と遊ばせてもらったよー♪
かなすず

あ・・・ぺじゃないね。(笑) ごめんごめん
すぐドロップして、次のディスク狙うすず姐さん。
すずかな

たまにカナ怒られたり。(笑)
姐さん、選ばずすぐネクストしてたよー!! すごーい!! 感動!!
カナ体力なくなって、すぐ軍曹と選手交代したけど、軍曹ともネクストキャッチ決まってたー
嬉しいね♪ 嬉しいね?♪

あ・話は変わるけど プ?、『スピーク』 覚えました♪
スピークって言わなくても、吠えるけどね。(苦笑)

シュートは相変わらず 首かしげてる。(笑)
くびこわれた

無視してたら、ボール持ってきてニコニコ笑ってた。
てか☆そのボール、姐さんのですからーー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
軍曹&すず姐さん遊んでくれてありがとー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪ファラオママ♪ | URL | -

    どーん♪

    お久しぶりでございまする。。。
    パパさんが早出なので、寝坊したら困るから
    寝ないと決めて、夜遊び女になっちまってました笑
    久々に、ここにも顔を出させてもらいます。

    一番上の「どーん」な写真、何故か気に入った
    ファラオママです。気持シュー兄もルイも首傾げじゃない?
    私だけか?そう見えるのは?最近いろんな事がありすぎて
    頭だけじゃなく、目までおかしくなったかぁ~も・・・
    それにしても、まだまだルイ地方は雪多いね。釧路は
    とっくに雪さん来年までぇ~と手を振ってサヨナラしたよ。

  2. カナ | URL | -

    ファラオママへ

    いらっしゃいませー♪
    ママ、今頃寝てるのかな??いや☆もう起きてるか。(^^ゞ
    お疲れ様ですー♪

    シュールイ、ペコちゃん人形みたいですよー。
    シュートは首95度曲がりますし。(爆)
    今度お会いした時に、披露しますね♪ 

    公園内はまだまだ、もっさり雪があります。(涙)
    みんな公園に雪捨てるので、一番最後に溶けるんですよー。
    芝生・・恋しいシュールイ&カナです。
    雪がない本家に行きたいなー♪

  3. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    いいな~~~。。。

    (T_T)






    一番最初の写真、体の大きい順番ですか??

  4. カナ | URL | -

    すずパパへ

    はい。そうです。大きい順です。  (即答)


    次回は、仕事中でも
    『 ハヤク コイ 』と、電報打つね!
    電報だと、届くのは次の日か??笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



