スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わルイ。 (家政婦は見たバージョン。)

2008年03月14日 18:53

前フリ長いよ。(笑)

フードがなくなったので買ってきた。
ストッカーに入れて、入れ替えた袋そのままにして家事してた。(片付けるの忘れてた。)

がさごそ・・がそごそ・・音がする。
シュートが たたたーと駆け寄ってきて、カナにピッタリくっつく。
シュートの目力 発揮。

『カナ・・ルイ悪いことしてますけど・・。怒りますか?』
(と、カナは見えるのだ。^^; )

ルイが悪いことすると、いつでもチクりにくるシュート。
チクリというか。様子伺い。^^; そんなに怖いかー??シュー坊。 カナ怖くないよー
そんなにいつも怒ってないじゃんよー
イメージ悪いじゃん。 (笑)

『なになにー?なしたのさー?』 と音のなるほうに、移動してみたら・・・。
なにしてんの?

カナは見た!!\(-o-)/
ルイが空のフード入ってた袋に 首をつっ込んでいるのを!!
しかも!!
ばかるい

抜けなくなったらしい。(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さすがうちの息子!
つかみはおっけい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. りん | URL | tE21prRc

    おしりがっ!

    めっちゃかわいいなぁ~♪
    シュー兄ちゃん、これじゃぁ~ママに言うね。。。(汗)

    抜けなくなったってとこが、つかみはOKだね☆
    食いしん坊ルイにポチッとな♪

  2. カナ | URL | -

    りんしゃんへ

    頭隠して 尻隠さず。 だよね。v-8
    これにはウケたよ~!
    『カメラ!カメラ!』と、取りに行ってる間にも
    抜けなかったらしくて、ずーっとじたばたしてたよ。(笑)

    めーたん、その後どうかな・・・??
    早く良くなってほしいな。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



