スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テノール王子が歌うと

2008年03月13日 22:27

マックス家のテノール王子が歌う動画を 見ていたとき。
その頃ルイは・・・。

吠えやがった。(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ルイも歌って欲しかった。。。*/889*-++←(偶然にもルイが押したので取っておこう。笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    ぶはは~!!早速見にきちゃったー!(あ、早すぎ?爆)
    ルイぷー・・・テノール王子の声がお気に召さなかった?(爆)
    ルイぷーが「上手い!」って言って吠えたように聞こえたのは、アタシがバカだから?(爆!)

    */889*-++ ←これ、なんかすごく可愛い♪
    取っておいてー!

  2. ニーズママ | URL | -

    お兄ちゃん

    ニーズたんも同じでした~
    最初に@首かしげて~

    マックスママさん、のブログも拝見してま~す
    のニーズ家でした。

  3. ぼーだーずmama | URL | -

    ルイぷ~、なんで吠えたんだ??
    私には「あっぱれ!」って、聞こえたぞ(笑)
    ウチは、反応したのは虎徹だけでした。
    しかも首をぐりんぐりん回してた!

    */889*-++これって、ルイぷ~からのメッセージだ!
    解読は宇宙からの使者にお願いするのだ!!

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    すげ~!!ママはえ~!!(爆)
    すげ~いうれし~♪ (興奮しすぎ。^^;)
    えーっと・・上手い!って言ってたよ・・・。
    タブン・・きっと・・・。笑
    少なくともカナは上手い!って思ったよー! カメラ目線で歌うんだもん!
    テノールおーじ! さすがだわ~。

    */889*-++
    プ~が、『抱っこしてぇ~』って来たときに、乗っかり失敗して
    キー押ささったの。^^;
    なんかかわいー♪ってカナも思ったさ!←(親バカナ。)
    抱っこしてる腕は筋肉痛になるけどね。。。

  5. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    あ・ニーズも首かしげてた??(^^♪
    やっぱりマックスの歌声は、聞き入るよね~♪
    ルイは吠えたけど・・・。(苦笑)

    マックスママの日記も面白いけど、書いてる本人もホント☆優しくて
    いい人なんだよ~♪
    家族み~んな、あったかい♪の~♪
    カナの理想の家庭だよー♪
    日記に 遊びに行ってみたら??(^^♪

  6. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    mamaは『あっぱれ!』 マックスママは 『上手い!』 
    んじゃ~カナは・・・『こんちくしょう!』だと思うー。(^^ゞ
    あまりにも上手い王子の歌声に嫉妬したプ~。
    なんてどう?? ←(どうって・・。笑)

    てつ・・ぐりんぐりん!(爆)
    どうやったのー??見たかったな~♪今度シュートにも伝授してー!

    プ~からのメッセージ、是非とも聞きたいわぁー!
    宇宙からの使者・・・だれだろ??
    すずしか思いつかない・・。(笑)
    意外と珊瑚とか?!i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



