スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


番外編 

2008年03月10日 21:34

番外編というか、シュールイ初体験 しちゃったのだー
それは・・・歯磨き
今までシュート家、歯磨きしたことありません。 あ・人間はしてるよー・・って当たり前。(笑)
『ちょっとやってみよか?』 って事になり、ママにしてもらったー

まずシュー坊。
ha1

ふふふ? 歯ぁ磨くよ??
頑固シュー坊。 
ha2

『う”?顔』 教えた時に、『歯ァ見せて』 って事から始めたもんだから、
すぐさまう”?顔。
ha3

コマンド言わなくても、『う"-顔』 出来るのね・・。汗
こんな顔するけど、噛まないよ?・・・ってやっぱ☆ダメ? (笑)

お次プ?。
プ?は面白くないほど すんなり。
ha4

もっと・・なんかしてくれると思ったのに、意外だわー
ha5

はまったらしい。 (笑)

内容の濃い日曜日になったシュート家。 朝から晩まで楽しかったー
だから土日って好き。笑
休みの日のために働いてるよーなもんだな☆
日々の躾等も怠らずに・・・土日のために (笑) やってこーね♪
(人間成長はいまいちだけれんども。^^; )
ほら・・飛びつきとか・・・・チキとか・・・。ね。

MAXで、ワン用のご飯も もらったの??
senaka

背中で語るのはやめて下さい。。。
ビール辞めて焼酎にするかー←(これは日本酒。笑)
AC○N○買う為に、節約すっかなー??
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
辞めれると思った人、ポチ 辞めれないと思った人もポチ! 笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーヒス母 | URL | -

    歯磨き♪

    初歯磨だったの~?

    シューくん・・・ボー兄に似てる♪(^m^)
    ・・最近、やってないけど~^^;
    ルイプーさんは・・・お気に入り?

    暴れん坊がおとなしいと・・拍子抜けしちゃうよね!(笑

    しばらくルイくん見てませんが・・
    あまりの大きさにビックリしちゃうかな?

    ワタシも土日のために働いてるよ~
    v-275は・・・やめられそうにないデス^^;
    ・・・今年は一緒にv-307したいですね~♪

  2. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    あ!

     ごめん、歯磨き話題じゃないけど^^;
    このテンプレ、私の使ってるのとおんなじだぁー♪
    あ・・・?似てるけど違ったー!(;^_^A
    でもおんなじ作者さんのだね☆

    歯磨き・・・?ぐっこ、したことない・・・i-201

  3. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    はい~♪お初だったんですー!
    あ・ボー兄と同じ行動?! なんか安心しました。(笑)
    歯磨き粉って、美味しく出来てるんですってね~♪
    ルイプ~さんはお気に召したようです。i-278

    暴れん坊&デカルイ、最近見てないですよねーi-184
    毛の量が少ないせいor痩せ型なので、『でかくは見えない』 って言う方も
    いるんですよ♪
    だから・・・タブン・・・でかくない! です!(笑)
    あ・相変わらず顔はでかいですよ~(爆)

    v-275乾杯!したいです~♪
    朝までコースになったりして。。i-278

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    似てるな~♪とは思ってたんですよ!
    やっぱり一緒の作者さんでしたかー。(^^ゞ
    シンプル&写真が上に載せられる って事で、使わせていただいてますー♪

    ぐっちゃんまま!シュート、う”-完璧ですよ!!
    次回披露しますね!(笑)
    アル兄に披露したら、『それ前にも見たよ・・。』 って
    つっ込まれました。^^;
    出来た事が嬉しくて 皆に見せすぎてます。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



