スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


外編

2008年03月09日 23:59

快晴
こりゃ☆どっか行くしかないでしょう
 MAX家 と一緒に遊んできたーー  車走らせ M公園へ
貸切ー やた

シュールイ、ワニさんで引っ張りっこ。 ほらほらタナちんが貸してってさー。
ワニは人気者

貸してあげなさいよ。 

一生懸命シュールイ ワニさんを、追っかけてたタナちん。
ようやくワニげっちゅー
弟分のフェイスのところへ持っていってたー
フェイスには不人気

けど、フェイたんは無関心だった。(笑)

ニセコ旅行で株をあげたかず。 クイちゃんと仲良し
クイちんはカズが好き

クイちゃんの後姿が、『楽しい♪』 と、物語ってるな?

ごろごろ大好きまっちゃん 今日は暖かくて気持ちいいねぇ
気持ちよさげ

子供のような笑顔 かわい♪
今年で12歳のまっちゃん。
んで♪笑顔

『ホントに12歳なのー?』 と、時々錯覚をおこすくらいの元気さだー。
これからもずっと一緒に遊ぼうね?

お次は、『中編。』 (笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
バナーをポチリとよろしくです
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    ほんと良いお天気だったね。
    外で遊ぶのが一番だよ・・・!!

    ルイぷ~ワニさん気に入ってくれてるみたいね。うれしいわ♪
    フェイたんには不評だったんだ(笑)

    今日は、思いっきり雪が解けたので、家の周りはドロドロ・・・いやな季節だね・・・。


  2. カナ | URL | -

    マックンままへ

    気に入りすぎて、ワニさん脳みそ飛び出た。(爆)
    これからチクチク手術します。^^;
    フェイたん、『???』 だったよー (笑)
    タナちんも気に入ったらしくて、ワニ争奪戦面白かったよ♪

    もうすぐ春だねー♪
    マックン家は色んな意味で、春が待ち遠しいんじゃない??i-278
    カナも楽しみだよ~~i-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



