スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暇人会

2008年03月08日 22:08

 『ひまぁーひまぁー』 と連呼してる方々と遊んできた♪
まぁ☆カナが一番暇人だったんだけど。
 
アル家&すず家と遊んできたよー♪
まずは、アル家のこころ?♪
kokoro

会わないうちにすっかり大きくなってたー♪ 何度も×2 笑顔見せてくれたよー♪
アル兄そっくりなんですけど・・・。(^^ゞ
妹ンところの娘と 同い年なこころ。(^^♪ あずみ(姪っ子)と、仲良くなってくれたら嬉しいな♪

ドリちゃん大好きシュー坊。 極上の笑顔だね。
すとーかーしゅう

『ドリちゃんが?♪ドリちゃんが?♪』 って、常に報告。 
ちゃんと見てるし、知ってるから・・報告しなくてもいいよ。(笑)

ぐるぐるい。
わにさんぐるぐる

ワニさん・・かわいそうなくらい伸びちゃった。(-_-;)

『あー! んこ落ちてる?!! 誰の  んこ??』
だれの?

左から、すずパパ・アル兄・tottoちゃん。 

も・いっちょ!すずぱぱ! 
我が娘の可愛い姿を?!と、 カメラ小僧になってるわ?(笑)
カメラマンすずっぱ

カナがカメラを構えた時は、要注意! いつ撮ってるかわからないからね?。ふふふ。
そして最愛の娘、すず♪
suzu嬢

『取ったわよ?!あたし、すげーでしょー??』

人間投げ連もしたよー♪ ビハインド・・・ビラってた☆ (もう3月ですよーカナさん。(-_-;) )
オーバーハンドはイエイ♪ イエイ♪ もっとスムーズに投げれるようにガンバロ!
バックハンド・・話聞いただけでも 奥が深い。。 むつかしいわー。(汗)

ドリちゃんと少し遊ばせてもらったんだけど・・・。
こんなことも

(すずパパおさしんありがとー♪)
見つめ合ってばかりだった・・・。 カナ笑ってごまかしてるの図。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シュートは今日は4投中、全キャッチ♪&全部持ってきたよー♪
(4投でおしまい。) 雪も食べなかったし、ちょー笑顔だった!
か・・・可愛すぎた。 かわいすぎて倒れそうになった。(笑)← (バカナ丸出し。)
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    脇が・・・

    甘いかな…
    もっと脇を締めて写真撮るようにします
    油断ならね~な(@_@;)

  2. カナ | URL | -

    すずパパへ

    過去の犠牲者は多数です。(笑)
    これからも気をつけてね~i-235
    暇人会、また開きますのでご参加お待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



