スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐ?るぐ?る

2008年03月04日 23:23

仕事が休み&快晴だったので 『山でも行こう!』 と、思い立つ
いつもの山・・・車置くスペースが雪で埋まってた。 がーん。

ちょっと冒険してみようと思い、違う場所探す。
あったあったー ここに停めよう と 思い、
小道に入ろうとしたら、道がざくざくで 埋まりそうになった。。。

                   シュールイCAR 撤収。(-_-;)

どっか☆いいトコないかなー と、ぐーるぐーるぐーるぐーる運転してたけど、結局なかった 
山は山でも、白幡山に着いたり (笑) 私有地見つけたり ←(入ってないよ
2時間くらいぐーるぐる。(汗)
 冒険は雪が溶けてからにしよう。 うん。そうしよう。

シュールイ、お待たせ。かーなーりー待たせたねぇ
相変わらずの羊と狼。 プ?・・・歯ぁ出てるよ
ha

シュートの顔、怒ってる風だけど一番楽しんでるのは 奴。
プ?・・・舌出てるよ。
意外と怖い?

結局近くの林中で遊んできた。
駐車場もあってだーれも来ない場所なら、最初からココで遊べばよかったな。。とほほ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
もうすぐ春 シュールイドロドロの季節がやってくるよ??
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    雪解けが始まるのは嬉しいけど今年はいつになったら道路乾くかな・・・???
    また散歩のたびにど~ろど~ろになるね。
    カナちゃんも遊び場所探しご苦労さん!!

  2. あゆ | URL | -

    カナちゃんとこ、のぞいてみたら、プーちゃんの顔に笑っちゃいましたv-354v-407
    さすがですね~。ロイと今度、変顔対決でもv-411

    カナちゃんのブログはホント楽しいですv-352v-410v-363
    またおじゃましますv-355v-355

  3. カナ | URL | -

    マックンままへ

    早く雪、ぜーんぶなくなって欲しいね~♪
    できればドロドロ時期がなければいいよね。(笑)

    いつもの場所だと、カナが飽きるんだ~。^^;
    ワンコらは、遊べるならいつもの場所だって全然いいのにね。
    カナに付き合ってもらっちゃって・・シュールイごめんよ~(汗)
    ・・と、反省したよ。m(__)m

    暖かくなったら、また例の穴場 (笑) 誘ってね~♪

  4. カナ | URL | -

    あゆちゃんへ

    あ・あゆちゃん! おひさー♪
    カナ、あゆちゃんの日記読み逃げしてるよ! ←(読み逃げで威張るな。笑)
    この前コメ入れようとしたら、入らなかった~←(言い訳?)
    ほたまま、優しいよねー♪
    カナもいつでも 話、聞くからねー♪ 
    お互い、愛情たっぷりで育てていこうねー♪

    変顔対決! 受けて立つわよっ! (笑)
    いつでも遊びに来てねー(^^)

  5. ちゃえんママ | URL | -

    「は」に爆笑(><)!!!

    へんてこ顔なら ちゃちゃも負けないじょ~~☆

  6. カナ | URL | -

    ちゃえんままへ

    まじっすか?!
    んじゃ、今度はちゃちゃVSプ~で対決だねっ♪
    審査員は誰にお願いする??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



