
--年--月--日 --:--


一日経ったら・・

2006年07月06日 18:29

昨日は、病院から帰ってきてからず??っと寝てたシュート。
寝返りうつたび『くーん』と泣いてたシュート。
一日経ったら・・・
shoot

こんなに笑顔(^^♪
油断は禁物ですが、昨日の元気ないのがウソみたいで・・。
嬉しいばかりです。

心配して電話くださった方々、ありがとうございます!!

カナもこれから、もっと股関節の事を勉強し、色んな人達にお話を聞き、シュートと共に頑張っていきたいと思います!!
Y練にも顔出しますんで(笑)
大会も見学しに行きますんで(笑・笑)ビデオ撮影は任せてくれっっ!! 
  とりあえず、シュート家皆、元気♪元気(^・^)




