スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣きまくりの日曜

2008年03月02日 23:16

ごめんなさいねー。今日はシュールイ出てこないです。
なので、『 えー!?』 と思った人は、右から左へスルーしてくださいね。^^;

幼馴染の結婚式でしたー♪
年も一緒。 偶然にも旧姓も一緒。 どこ行くにもいっしょだった彼女が、結婚したー!
今まで色々あったね。 (笑) 色々・・。^^;

披露宴は札駅前の JRタワーの36階!!
展望台?

見晴らし良すぎ。(笑)
式は、神宮で行ったそうで・・・。 (おさしんでみただけだけど) 白無垢がとてもきれーだったー♪
みすの後姿

『双子かい?』 と間違われるほどに、小さい頃は同じ服着て、共に行動していた彼女。
(実際は全然似てないんだけど(^^ゞ )
そんなことが思い出してしまって・・・泣きまくってしまった。
くま

化粧は落ちるわ、スピーチは喋れないわ、食事は喉が通らないわでひどかったと思う。
けど、久しぶりに感動したなー。
幸せそうな2人

写真バシバシ撮ってたら 司会者に『プロのカメラマンさんですか?』 と聞かれてしまった。
・・・プロのカメラマンが、号泣しますかね??(笑)
・・・鼻水出しますかね??(爆) お化けみたいな顔しますかね??(^_^.)
『ち・・ちがいますぅぅぅぅ』 ってカナ・・。 泣きやめよ。

末永く、お幸せに♪♪ おめでとうね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ティオパパより | URL | 4jeLTJQM

    埼玉県より


    お幸せに。。。と、お伝え下さい<(_ _)>

  2. マックスママ | URL | -

    カナちゃんの幼馴染ちゃん、おめでとう~☆
    そっか・・・食事も喉を通らないほど泣いちゃうなんて・・・カナちゃん可愛い~♪

    でも、カナちゃんはまだ結婚式あるんだーーヽ(*`Д´)ノ(ナゼ怒る?爆)
    だって、アタシくらいになると結婚式なんて呼ばれないよー!
    あっても身内くらいか・・・

    ふっふっふ・・・
    司会者の人だって間違えるさぁ~
    最後の写真なんて特に!プロっぽい!
    泣きながら撮れるプロ!いいねぇ~♪

  3. カナ | URL | -

    ティオパパへ

    はーい♪ 伝えておきますねー♪

    (なんでか?) カナからも、ありがとございますー。(笑)

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    あー!ママもありがとー♪ (なぜカナが言う? 爆)
    食事・・おいしそうだったよ。隣で妹がバクバク食べてた。^^;

    結婚式ね~もうそろそろ呼ばれなくなるかも。(爆)
    ほとんど皆、家庭持ちになりつつあるよー。
    式挙げない友とかも 過去にけっこーいたよ~♪

    泣きながら実は・・ビデオも撮影してたの!
    もう・・・出席者じゃなくて・働いてた?(笑)
    ビデオ撮影は、カナのしくしく泣く声がバリバリ入ってたよ・・・。
    ボツ撮影だわー。(苦笑)写真もボツばっかりだったよー!

    今年もマックス&じゅったん撮りまくるからね~♪

  5. ぼーだーずmama | URL | -

    うんうん!!!
    結婚式って、涙が出るよね~~
    幸せの感動の涙って、いいよね♪

    我が家も、2月、3月、4月と結婚式が続きます。
    なので、我が家の財布が号泣デス・・・

  6. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    234-! (@_@;)
    続く式は・・辛いねぇ。。 財布が。笑
    うちは今年はあと1回! じゅ~んぶらいど だってさ~。

    花嫁に、『カナが泣くからー! つられたじゃん!怒』
    って怒られちゃったよ。。^^;
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



