スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふりふり星人

2008年02月22日 11:07

首フリフリ遊び。
まずはシュールイを呼びましょう。

『シュート?ルイ?ちょっとおいでー』
考える犬1

『カナのこと 好きー??』
考える犬2

普通って何よ!(ーー;) ルイから笑顔が消えたし・・・。
『んじゃ、かずの事好きーー??』
考える犬4

カナより好きって・・・がーーん。(-_-) シュートはシュールだね。。。
デコにいたずらしちゃえ! (笑)

『カナショックだったから、爪きりするかー!』 (やけくそ)
考える犬4

ウソでも 『カナ好き』 って言わなかった2人には、爪きり&耳掃除&肛門腺絞りの刑
が 待っていた・・。 ふふふふふ・・・。(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ふふふふふ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. ティオママ | URL | -

    シュールイ君、反則だよ~!可愛すぎるし~e-266
    デコに? 昔のアニメ思い出してウケちゃった(笑)
    あっ、歳バレちゃう?やばい、やばいv-413

    カナちゃんの報復、怖いよぉv-405
    刑は執行されたの?(笑)
    私、いまだに肛門腺絞れないなあi-195
    コツがあるのかな?

    質問です♪
    拍手をぽっちんして、そこからコメント書いてもいいのかな?
    パパに聞いても分からんって言うしi-6
    教えてカナちゃんv-398

  2. グレ母 | URL | -

     ルイ君、首をあっちに曲げる時は笑顔で
    こっちに曲げる時は うーん・・・とか?(笑)
    シュート君は、こっちにしか曲げないから ずっと、うーん。。。

    ってことはないよねi-232

     シュート君ってさ、おでこがでこだからこういう顔なのかと思ってたら(どーゆー顔。^^;)
    口元も平たくぷくっとしてて、子供っぽいー♪
    あー。。。見てたらこの平たい口元、私にはツボかも~o(^o^)o

  3. 白雪 | URL | -

    かわえええええええ!!

    なんてラブリーなの!!
    言葉をかける度にくりくりくりくりしているんでしょうねえ。
    たまりません!!

  4. カナ | URL | -

    ティオママへ

    執行されたよっ! ふふふ。
    肛門腺絞るの、カナ大好きなんだぁ♪ ←(変態じゃないよ。w)
    どばぁーっと出ると快感♪←(やっぱり変態かも。。)
    コツ・・あるのかな?? うーん^^; てきとーだからなぁ。

    昔のアニメって、牛丼が好きなキャラだよね??
    あれ??そうだよね?? 自信ないー!!けど知ってるよー♪

    拍手コメできるみたいよー♪ 実際、コメしてくれた方もいるんだ♪
    けどカナもいまいち☆よくわからないのだ。。ごめん××。
    拍手コメ返もしたんだけど、その人がちゃんと読めたかどうかも、わからないのだ。(ーー;)
    ごめんねぇ~~(大汗) 頼りなくて・・。

    もし、見られたくない内容とかだったら直メか、非公開コメが
    一番いいかも??

  5. カナ | URL | -

    グレ母へ

    あ! ぐっちゃんまま♪お目が高ーい!
    そうなんです!シュートってば、口元もラブリー♪なんですよ!
    (親バカナ。)
    すごーい近い親戚さんの『ナッツちゃん』 も、おんなじ口元で
    飼い主二人で (可愛すぎて)鼻血ぶー だったんですよ。(笑)
    走ると口がぶるぶるするんですよー。ブルドックか?^^;

    失敗したー!
    こんな事なら、先に『かずの事好き?』 って聞けばよかったなぁー。
    そしたら偶然にも、あっちに曲げる時の笑顔がカナ寄りだったのに!(笑)

    ・・・偶然とか、寄りとかって・・・。(苦笑)
    大好きになってもらえるよう・・頑張ります。。(-_-;)

  6. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    知ってる言葉を話しかけると、シュールイそろってふりふり♪
    フリフリ♪してますよー(^^ゞ
    あ・シュートは常に、首傾げてますよ!
    たまに、『首・・痛くないのか?』 と心配になるくらいに
    傾いてしまってます。(笑)

    ゆりこちゃん達は、やりませんか??
    あ・ハーモニカ吹いたら、一緒になって歌ったりしませんか??
    ・・って話がだいぶそれてしまった。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



