スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブラブ♪Y連♪

2008年02月20日 22:59

水曜日♪ Y連です。
カナは水曜日が大好きです。
シュールイも、大好きみたいです。(^^ゞ 行く前 『ピーピー』 泣いてるもん。(笑)

さてさて★今日のY連では、プ?とのボルトを見てもらいました!
トス位置、タイミング、雰囲気等々、色々見てもらいましたー♪
まだまだ人間連が足りないけれど、いちお☆成功♪ ←(今日のビールは旨い! w)

どんな小さなことでも、アドバイスはありがたい!ヽ(^o^)丿
かずにも、『低いっ!』 って言われたけど (ちくしょう)、それもありがたい!

カナMEMO 【フリップ前、尻を出すな!】
かっこよく♪楽しく♪笑顔で♪プレーできるように、(理想高すぎ?) 練習してこー!
あ・まず人間ね。^^;
プ?は言う事ナシだよ♪ 吠えなければ。etc.。。

そして1つ!とっても嬉しいことがあったのー♪
テツ家のハルりん(本名 晴。) とプ?が、仲良しに!
嬉しい出来事

プ?は年上のワンとの接し方が上手だなー。(^^ゞ ←(バカナ。)
晴が しっぽぶんぶん振ってくれて嬉しかったー♪

カナ的には微笑ましい光景で、、、感無量。 
やっぱり今日のビールはさいこーに旨いわ!(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あれ??シュートの話が出てこなかった・・。(-_-;)
ごめん☆シュー坊 かずとの息 ピッタリだったのに・・・ねぇ。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼーだーずmama | URL | -

    ほほぉ~、練習してますなぁ♪
    美味しいビールの為に頑張れ~!
    って、違った!!
    シュールイの為にがんばれ~~~

    で、尻を出してるのはカナちゃん?プ~さん?

  2. ティオママ | URL | -

    お~~、ルイ君スゴイです♪
    カナちゃんも頑張りやさんですよねv-290
    私なんか散歩でヒーヒー言っちゃってるし。。。
    まず体力つけなければv-91

    ビールおいしかった?
    昨日見てたら私もお付き合いしたのにィ(爆)
    じゃあさっそく!!
    。。。。。ってまだ昼間だしv-356

    今夜、シュールイ君&カナちゃんに乾杯~~v-306










  3. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    ふふふ。なぜビールのために頑張ってるってわかった??(笑)
    さすがmamaだなー。(^^ゞ
    尻を出してるのは、もちろん!カナ。(ーー;)
    お嬢と張り合えるかもしれないよ~☆

    あ!お嬢&mamaおめでとー♪ &記念日も♪
    (すっかり読み逃げしてます。。。)
    てつはくさんご みーんな楽しそうだったね♪ 珊瑚はもう
    あんころもちとは呼べなくなってきたね。(^^♪

  4. カナ | URL | -

    ティオママへ

    え~カナも散歩時、ヒ~ヒ~言ってるよ~!
    『ヒ~寒いぃ! ヒ~!そっちの道じゃないってばー!』ってね。(笑)

    ビール旨すぎてね・・・プシュって音×7回響いたよ。(ーー;)
    ちょっと反省。←(ちょっとかよ!^^;)
    お昼にv-275やる時、呼んで呼んでー!
    飛んでくからっ!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



