
--年--月--日 --:--


たくさんありがとう! 其の弐

2008年02月16日 23:58

またまた頂いてしまった・・・。
瑠威の誕生日プレゼント。 ルイ・・お前は幸せ者だなぁ?。(=_=)

せっかくなので、アップしちゃう♪
誕生日プレ2

ルイも、シュートも喜んでま?す♪ ・・ってなんで シュートも・・。(笑)

こちらはMAX家から?♪ Y練の時、ルイは黙って他の人の練習を見ていられない。(ーー;)
『このリードさえなければ??!!』 と、必死に引きちぎろうとするんだぁ。(汗)
なのでリードは ボロボロ。 紙一重。
クイママから?

MAX家からは、過去にもリード頂いてます。m(__)m 我が家に おNEWリード・・久しぶりかも♪
(カナ、買ってやれよ・・。^^;)

こちらはサスケままから?♪ サスケのサイズに合わなくて、ルイにお下がりを頂いた♪
ちょっと ぴちー。(笑) だけど、大丈夫♪
サスケ家から?

これで、雪の日も雨の日も槍の日もー 散歩行けるね♪
似合うかしらん?(^^♪

こちらはマックン家から?♪犬用に『おかき』 や、『チョコ』 系のおやつ
あるんだねぇ・・。 カナも味見したら、美味しかったよ!
マックン家から?

早速、おもちゃで遊んでみる。
ワニ大好き?

すぐさま 捕獲されたワニさん。 ルイ得意げ。
すごーーく気に入ったのか? ワニさん咥えて 家中走り回ってます。^^;

こちらはちゃえん家から?♪
袋開けたら、巨大なかたまり!! ビックリしたよー!!
ちゃえん家から?

その名も、『ビックリボーン』 \(◎o◎)/!・・・って★そのまんまのネーミングに
思わずふきだしてしまった。(笑)
早速おもちゃで遊んでみる。
引っ張りっこ久しぶり

おもちゃがかわいそうになるくらい、燃えてた2人。
結び目におやつを入れて?って、違う遊び方もあるんだよねっ ちゃちゃママ♪

こ・・・こちらは・・・。^^;
おかんから?

ゲンキン・・・。現金だーー!!(爆)
おかーさんから、『ルイの首輪買いなさい。』 と、諭吉さんを貰ったよー!!
さすが★カナ母だわ。(=_=) ネーム入りの首輪を買う♪ (予定。笑)

皆さん、どうもありがとうございました! ホント★申し訳ないっ!!
大事に大事に食べたり、使わせていただきます♪


おまけ♪
自慢げ

得意げに かずに報告するプ?。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ルイ色バナーをポチっとな♪


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    ルイぷーワニさん気に入ってくれたぁ~!!よかった~♪
    プレゼント遅くなってごめんね。
    ジュッたんとオソロなんだよ。
    ワニさんでいっぱい遊んでね。
    それにしても、カナちゃんの母からの諭吉さんが一番かも(笑)
    今度はお天気の良い日に遊びましょ~!!

  2. マックスママ | URL | -

    捕獲写真のぷーちゃんの右足は本物?(笑)長い・・・
    幼馴染のジュエルは脚がヒジョウニ短いので羨ましいわ~♪

    いいなーーー!諭吉さん・・・しばらく見てないかもー!(爆)

  3. カナ | URL | -

    マックンままへ

    おぉ~幼馴なじみとおそろいなんだぁ♪
    ワニさん、オチリのほうに鈴が入ってて、『シャンシャン』鳴るのよー♪
    うちね・・・音の出るおもちゃが・・ないの。(-_-;)
    りんりんワニさんはとっても気に入ったみたい!
    どうもありがとうー!!

    カナ母、やるでしょ?(笑)
    次遊ぶ時、諭吉持ってく?使っちゃう??(爆)

  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    そう!ルイね、手足がびょーーんって長いの!
    あ・顔もでかいよ!(笑)
    だからね、サスケママに貰ったカッパ・・手足のところだけ
    短いのよー。^^; ただ・そこだけ・・。

    じゅったんは、体とバランスの取れた手足じゃない♪
    さっきママ日記見たけど、カッパ着たじゅったん、ルイと同じ
    『振り返り美人ポーズ』 してて面白かった(^^ゞ
    さすが!幼馴なじみだわー! やること一緒♪

  5. ちゃえんママ | URL | -

    おお♪諭吉♪
    こいつあぁ~強力なぷれじぇんとじゃぁ~^^☆

    びっくりぼーん・・飼い主がびっくりよね^^;
    迷惑なもので ごめんちゃ~い(爆)

    綱♪あれ うちでいっつも ひっぱりあっこのやちゅですぅ~
    まだ生地あるから ボロになったら いつでも催促してやぁ~^^♪

  6. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    全然めーわくじゃないよぅ~~(^^♪
    ホントにどうもありがとう♪ カナ的には手紙が一番嬉しかったな♪
    ちゃちゃ兄、またプ~と遊んでねー♪

    もしかして・・もしかしてあの網、ちゃちゃママが作ったの?!(@_@;)
    売り物だと思ってたよー! スゲー!
    大切に使いますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



