スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュートの色々

2008年02月15日 22:22

前にも書いたけど、シュートの顔を見たら何を思ってるのか?わかるくらい
色んな表情をしてくれる。
最近のシュート特集♪
しゅう4

真剣に雪を食べてるシュートは・・オトナな顔。 その後、食べ過ぎてし○こしまくり。(汗)

この前の 『わんわんなんとか』←(まだ言ってる。) で、アジの体験した後の笑顔。
しゅう5

実はシュートは 飛んだり、くぐったり、登ったりが大好きなのだ。
あ・飛ぶのは前から知ってるか★ かなり 飛びすぎだけど・・・。(^_^.)
体験後はすごーい笑顔だったー♪

追うのは大好き。だけど、いまいち★持ってきてくれない。笑
しゅう2

おもちゃ投げる前の真剣な顔ー。 耳ぺたり。口半開き。
たまによだれも だらーり。

楽しすぎて壊れた顔。
しゅう3

サリーちゃんのパパ みたいな耳がポイント。^^; 顔はあんまり見ないでね。(笑)
と、色んな顔してくれるシュートさん♪
さっき昔のけーたい見つけて、色々いじってたらシュートと初♪ご対面の時の写真が残ってた!
しゅう1

一瞬 天使??かと思っちゃったわー♪←(バカナ。)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このデコに惚れたのよ! デコ万歳!(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    貴様!
    バカコックのサンジだな? 笑

    今度からはシュートの事はナミさんと呼ぶ事にしよう! 笑

  2. カナ | URL | -

    アル兄へ

    白が似合うのは、シュートか米くらいだ!(笑)
    もしくは、シュートの笑顔は『女神』かと間違えるくらいだ~!!

    そりゃ★死者の手使い も、参るわけだー!(爆)
    うぅ~ん♪ スーパー! (意味不明。 笑)

  3. ♪ファラオパパ♪ | URL | -

    天使じゃ!!

    シュート本当に天使じゃ!!可愛すぎです。今も面影ちゃんとあるし、うちのママがいつも言ってるシュートは人間だと・・・最近その意味がブログを通してわかってきたファラオパパでした。

  4. カナ | URL | -

    ファラオパパへ

    シュートは目力が強いというか・・・やたらと訴えてきます。^^;
    にらめっこしたら、負けましたー!
    目力も強いですが、デコ力も凄いんですよー。(^^♪

    家には2匹の天使♪がいまーす♪
    あ・1匹はでかいですけど。笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



