スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルイ 祝1歳♪

2008年02月11日 09:41

2月11日。 建国記念日のめでたい日に、5匹のボーちゃんが生まれました。
そのうちの1匹がルイ。
まだ目も開いてない、片手に乗るくらい小さなルイを写真で見て、一目ぼれしたカナ。
『やっべ!かわい♪ どーしよう??』 と意味不明な言葉ばっかり出てきたなぁ ^^;
はじめまちて

(飛行場で 『はじめまちて』 様子を伺う 瑠威。)

あれからもう1年だー。
シュートとは最初から仲良くて、安心したな?。 (シュート、アリガトネ。)
兄弟

幼馴なじみのボーちゃんとも仲良くなって、たくさん友達もできて、両手では余る位に
でかくなって・・・。(笑)

川で溺れたり リード引きちぎって逃走したり、勝手に風呂場に行って閉じ込められてしまったり
目が離せない子だったー。 (今もだけど。笑)
現在プ?

怪我も病気もなく、すくすくと育ってくれたね♪ それがなによりだよ。
瑠威、1歳のお誕生日 おめでとう!
これからも、たーっくさん楽しい思い出作っていこうね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
兄弟の、かれん・ロール・シエル・ごんたも はぴぱすでい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ほたママ | URL | -

    お誕生日おめでとう♪

    瑠威君1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
    本当に早いね~♪
    初めてルイを抱っこさせてもらった時、本当に
    ぬいぐるみみたくて、めんこかった~♪
    勿論今もだよ~☆
    大きさは想定外だったけど、健康で
    みんなから慕われて、優しいシュー兄がいて、
    これからの成長もとっても楽しみー(^^)
    今年はほたとも一緒に遊べるといいな~v-266

  2. スノー父ちゃん | URL | -

    お誕生日おめでとう!

    ルイ!お誕生日おめでとーう!これからもどんどん大きく育ってくださいね(笑)とにかく健康で一年が過ぎたことが一番嬉しいですね!

  3. バディママ | URL | -

    Happy Birthday ♪

    ルイルイ、1歳のお誕生日おっめでとーv-25
    元気にお誕生日迎えられるって本当に何よりだね!
    これからもパパ&ママ、シュート兄ちゃんと仲良く
    楽しい毎日を送ってね♪

    そうそう、あの説明でよくたどりついたねー(笑
    感心したわよー!
    花ちゃんの仕草、わかるわかる~(^-^)
    チェスはハルりんに似てましたか♪
    るぴも美人さんでしょう☆
    今度は一緒に遊ぼうね~♪

  4. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    ルイルイ♪

    満一歳おめでと~v-308
    半年頃からもう成犬の風格で損してたけど
    これからはいつまでも若若しく見えるかも~
    元気にシュートといっぱい今年も遊ぶんだよ♪
    あっちゃんとpapa&mamaの言うことも聞くように!
    きかないと函館に強制合宿してもらうよー(爆

  5. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    ありゃ。

     ルイ君、お誕生日だったのー?
    それはスマンことをしたぁ。。
    せっかく会ってたのに、言ってくれれば今頃祝杯の一杯や2杯・・・(笑)

     元気なのが何よりだね。
    シュート兄ちゃんが優しくて良かったね。
    身体が大きい分、ケアに気をつけて
    今年もディスク楽しんでね♪

     そして、お誕生日に準優勝おめでとう♪
    今 写真整理してたんだけど、ボケボケばっかりでまいったe-330
    (そういや今まであそこで、マトモなの撮れたことないんだったよ。)
    ボケで申し訳ないけど そのうち送るからー。^^;

  6. ニーズママ | URL | -

    ルイくん、おめでとう

    v-274ルイくんのお誕生日の貴重な日に、今日はイベントに足を運んでいただき、ありがとうございました~~
    イストリゲームでは、ルイくんとママ大活躍でしたね~~
    ニーズたんも受付から身を乗り出してよろこんでいました。
    もっとゆっくりお話したかったな~~
    次回はお話、お遊びぜひよろしくお願いしま~す。
    噂のルイ兄ちゃん、どんなに大きいかと思っていましたが、程よい大きさでカッコイイでした。ニーズも後に続きたいでしゅ

  7. ティオママ | URL | -

    お誕生日おめでとう♪

    v-3081歳v-363
    ルイ君お誕生日おめでと~~v-315v-315
    元気に1歳を迎えられるのが、親としては何より嬉しいよね♪
    ルイ君ありがとうだね。
    カナさん、改めカナちゃん、今日も行っちゃう??
    ルイ君に乾杯~~v-307




  8. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    おめでとう~♪

    ルイぷ~♪
    1歳のお誕生日おめでとう~!!
    小さい時から大きい大きいといわれながら、パピーも卒業ね。
    何だか寂しいわ・・・。
    今年の大会はカナちゃんとルイぷーの活躍が楽しみです。

    今日は行けなくて残念でした・・・。
    今度ゆっくり遊んでね♪


  9. towamama | URL | -

    お誕生日おめでとぉ~♪♪
    元気で健康で!成長してくれてありがたいねぇ~☆
    これからの成長も、もっともっと楽しみだねぇ~!!

    シュートくんも良いお兄ちゃんして☆
    うちもそうなるかなぁ~なって欲しいなぁ~♪

  10. まりこ♪ | URL | cWcd8Id2

    瑠威君1歳のお誕生日♪
    オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
    365カレンダー見ながら、やっぱりあおに似てる(*≧m≦*)
    ってルイくん見ながら、目を細めて可愛いと連発してるあたし(爆)
    バリの中から上目遣いで『はじめまちて♪』のルイくんも
    めっちゃかわえ~♪
    怪我も病気もなく、元気にすくすくと育ってくれるのが
    1番だよねv(*'-^*)-☆
    今日はいっぱいお祝いしてもらったかな?
    1歳のルイくん★ほんとにおめでとね~♪

  11. カナ | URL | -

    ほたままへ

    ほたまま、アリがトー♪
    あっという間だよねー1年て★
    最初に会った日のこと、覚えてるよー♪
    『うっそ!連れてきてるのー?!』 ってほたまま、ビックリだったよね♪
    あの頃は・・・瑠威 小さかったね。笑

    ほたると遊べる日が来るといいなぁー♪
    あ・シュートはほたるが大好きだから、いつでもおっけ♪だよー!
    さすが!幼馴なじみ♪同い年ー♪

  12. カナ | URL | -

    スノー父ちゃんへ

    スノー父ちゃん、ありがとー♪
    そうですね!けんこー第一! 笑顔が一番!
    ルイは笑顔が一番かわいい!←(バカナ。)

    想定外に (笑) でかくなったけど、やっぱりルイはでかくなきゃね!
    いつかお会いできる日を、楽しみにしてます♪
    その時は、強制的にルイ抱っこお願いしますね!(笑)

  13. カナ | URL | -

    バディママへ

    バディママ、ありがとー♪
    ビッ○ハウ○、探すのに時間かかったけど、意外と早く着いたよー♪
    ありがとね♪
    スンげーいい場所だね! いつも遊んでるのかな??
    バディは幸せ者だー♪♪

    バディ兄ちゃんみたいに、ふさふさになってほしいんだけど
    なかなか毛が生えないのー(涙)
    なんでだろーね?? (=_=)
    シュートとバトル★しすぎてるのかなー??
    貧相ルイだよー!!

    3姉妹、みーんな可愛かった♪
    女の子もいいですなぁ~♪←(オヤジカナ。)

  14. カナ | URL | -

    ミューままへ

    みゅーまま。ありがとー♪
    そうそう!半年経ってからは、『でかい!』 とMCの方に言われてルイ。
    『かわいー♪』 って言葉は(タブン)少ない方だったと思われます。^^;

    函館強制合宿!
    行きたいですー! てか★函館に行きたい!!
    人間が。(笑)

  15. カナ | URL | -

    グレ母へ

    はい。実は・・・誕生日だったんですよー。(笑)
    けど★(カナは)ぐっちゃんに会えて、おさしん一緒にとれただけで十分ですー♪
    人間、いい思いしました。(笑)

    準優勝見てました??^^;
    お恥ずかしい~~。
    何度も『しっと!しっと!』と言ってる自分が情けないです。(笑)
    けど!! いい思い出ができましたー。
    今のルイ&カナはそこまでー。って感じです。^^;

  16. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    お誘いありがとうございました♪
    ニーズ、やっぱりでかかった。(笑)
    ルイよりでかくなるかも?!

    次回は、ゆっくり遊んでくださいね♪
    イベント運営 お疲れ様でした♪
    イス取りゲーム、楽しかったです!
    おにーちゃんが、『出ませんか?』 って誘ってくれたのが
    鍵でしたー♪
    おにぃちゃん、ありがとー♪ルイとの思い出がまた1つ、増えました!

  17. カナ | URL | -

    ティオママヘ

    ティオママ、ありがとー♪
    行っちゃうし!やっちゃってるし!(爆)

    みんながお祝いしてくれましたー♪
    『あら★いつの間に?』 って感じで。(笑)
    まだでかくなったら どうしよう・・。
    ティオに追いこせ!追い抜け!で、これからもプ~は成長していきます!
    ・・・体だけ。(笑)

  18. カナ | URL | -

    マックンままへ

    マックンまま、ありがとー♪
    そうだよね!マックンままはルイの小さい頃から、成長を見てきてくれたもんね!
    あ・ぱぱもー♪プ~を好きって言ってくれたもんね!
    その言葉に、感謝!感激!雨!あられだよー♪
    パパ、ありがとー♪ カナ嬉しかったよ!

    今日は残念だったけど、また会える日を楽しみにしてるよー♪
    今年もルイ&シュートをよろしくね♪

  19. カナ | URL | -

    towammaへ

    towamama ありがとー♪
    ルイが来てからは、何よりもシュートが楽しそうだよー♪
    まぁ、性格もあるんだろうけど・・・。

    うちはすげー明るくなったっていうか、ルイの存在って
    大きいなーて、つくづく思うよ♪
    シュートも可愛いけど、ルイも超可愛いよ♪
    永遠家も、ステキな出会いがあるといいねぇ(^^♪

  20. カナ | URL | -

    まりちゃんへ

    あー♪まりちゃん!ありがとー!
    ルイプ~さんも、祝♪1歳を迎えたよー♪
    読み逃げ常習犯のカナは、あおちんを見て『あ・ぷーだ!』って
    勇気を出して(笑) コメしてよかったなー!って、今でも思うよ!
    しかも会えたし。(笑)
    今でも読み逃げ常習犯は変わらないけど、いつもにっきよんでるからねぇー(^^♪←(怪しい奴。)
    今年もあそぼーね♪ デカプ~をよろしくね!

  21. りん | URL | tE21prRc

    うぁ~!!
    出遅れた!!
    ルイ♪(人’∀’)<“Happy birthday to you♪

    早いね。もう1歳かぁ~。
    画面上だけど、パピパピから見てるから、なんだか嬉しいわ♪

    これからも、すくすく(?)育つのだよ~~~☆

  22. ルイ、おめでとさん♪おめでとう遅くなってごめんね。
    あっというまだったねルイ!!今年は去年よりもっと大きくなったルイに会えるの楽しみにしているよ。パパのファラオは相変わらずママのストーカーしてて、ママのキアラたんは、毎日氷でスケート?して遊んでます。これからも元気に成長してな~ルイ!!今度ファラオパパとプロレスして遊ぶべ~!!

  23. カナ | URL | -

    りんしゃんへ

    りんしゃん、ありがとー♪
    ねーねー。^^; 早いよね~~!!
    1年て早すぎるよね~~そりゃ★人間年も取るわけだ。(笑)

    りんしゃんもルイのパピ時代を、見ててくれてたもんね♪
    いつの間にか、こんなに成長してしまっただよ。(^_^.)
    これからも・・・?どんどんでっかくなっていくの~?
    って りんしゃんに聞いてどうする。(笑)

  24. カナ | URL | -

    ファラオパパへ

    ファラオパパ、ありがとー♪
    まーさーかーこんなにビッグルイになるとは・・・^^;

    去年の夏くらい?に会った時に、ママが『ルイでかいわ。』と
    つぶやいたの、覚えてますよー♪
    あれからまたちょこっと★でかくなってますので。(笑)
    キアラママともご対面させてあげたいです~。
    一緒に滑ってほしいなー。&プロレスも。(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



