スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千歳へー♪

2008年02月09日 18:28

千歳のレラに、ルイの誕生日プレゼントを買いに行ってきた♪
・・・・が、ほとんど買ったのはかずの服。(^_^.)
何しに行ったんだか。(汗)

バディママから、千歳の良い場所を教えてもらって、シュールイと遊んできたよ♪
はしゃぎすぎしゅう

あなた・・この場所が千歳ってわかったの??
シュートさんて すげーなぁ。 うん。
喜ぶシュート。なんで??

いや・・だから、見てるから知ってるし! 何で喜んでるのさー。(笑)
シュート見てると飽きないわぁ。。。

ココの場所 先客がいたんだけど、一緒に使わせてもらったんだ♪
しかもとおまきで見たら、白黒だったから、『もしかしてボーちゃん??』 って思ったら、
ホントにボーちゃんだったー!
はじめましてのおさしん

あ・はなちゃんはボーじゃないけど、とってもふさふさで・甘えてきてくれて・可愛かったよー!
ちょんちょん、って右手出して、『撫でてよ?♪』って来てくれた♪もう カナメロメロ♪
ハルリンと兄弟なんだってー!

チェスターちゃんは、テツ家のハルりんと兄妹なんだってー!!
このことを知った時に、一人でテンション上がっちゃった。(笑)
『あー!似てるー! わー♪わー♪わー♪』 ってね。^^; カナ興奮しすぎ★
ペロペロしてくれて、嬉しかったー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
偶然の出会いだったけど、楽しかったー♪
ハナちゃんママ、また会いましょうね♪ バディママ、ありがとー♪


スポンサーサイト


コメント

  1. チャタママ | URL | KxwGyqDc

    わ~!
    千歳きたのね♪
    レラ楽しかったかしら??

    どこかで見たことあるワンコと
    思ったら花ちゃんチェスルピだったのね~!

    はなちゃんディスク咬んでるのかな?

  2. はなママ | URL | SFo5/nok

    はじめまして~!
    今日はありがとうございました(^□^)
    シュートくんルイくんとても賢くて立派ですねv-10
    チェスターいじわるしてごめんねv-12

    千歳はいいところでしたか~??
    ぜひまた一緒に遊んでください♪

  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    いい場所ね。
    冬ってなかなか遊び場所探すのが大変なのよね。
    たくさん遊んできた・・?買い物している間はお留守番だしね。ルイぷーのプレゼントは何だったのかな・・?

  4. カナ | URL | -

    チャタママへ

    いやーー!!(@_@;)
    チャタママの日記読んでから、レラ行けば良かったー!!
    ボーマット、可愛いですねー!!同じ店行ったのにー!!
    悔しいー!!

    久しぶりのレラ・・・迷いました。(笑)
    同じところ、ぐ~るぐる。^^;

    花ちゃんはディスク噛んでます。 が・この時のおさしんだけ♪
    ほとんど寄り添ってきてくれて、撫でてー♪でしたー(^^♪
    可愛かったー♪

  5. カナ | URL | -

    はなママへ

    あ・はなママ~♪いらっしゃいませー♪
    先日はどうもありがとうございました。(^^♪

    えっ!?シュールイが『賢くて立派。』??
    そんなぁ~^^; 立派なのは、体だけ~ですよ~。(笑)
    チェスター、全然意地悪じゃないですよー♪
    女の子は元気がなくっちゃ! ねっ♪

    千歳に行った時は、また一緒に遊んでくださいねー♪
    3姉妹、わしゃわしゃさせてくださーい!ヽ(^o^)丿

  6. カナ | URL | -

    マックンままへ

    そう!すごーくいい場所だったのー♪
    バディママが教えてくれてね♪ 感謝!感謝!だったよー♪
    レラにもドッグランがあったんだけど、『シュールイ遊ばせる?』 って
    かずに聞いたら、『狭い!!』 の一言で、却下されてしまった・・・。(=_=)

    プレゼントは、今度アップするねー♪
    まぁ・・大したものじゃーないんだけど。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



