スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うひょうひょ♪カナ。

2008年02月06日 21:58

水曜日ー♪ Y連です。ヽ(^o^)丿
今日はかず、サッカー観戦で忙しい為、カナがシュールイ独り占めでしたー♪
えへへ(^^♪

シュート&カナ。
 『漫才みたい・・。』 と、言われつつ(笑)、楽しく 『持ってきて』練習♪
シュートさん、雪食べ食べ 持ってきたり、来なかったり・・。^^;
鼻ぺチャだから、咥えるの大変なんだ!きっと! なーんて、良い方に解釈。

                    んなわきゃない。(??〆)

ルイ&カナ。
ネクストもきいてる♪ コマンドもダイブ?覚えてきた♪ (けど回る。)
ボルトも足をしっかり着いてくれた!【あ・今はトス出してません。できません。苦笑】
(ここら辺で、もうカナうひょうひょ♪ )
バックプラント(人間の背中に乗る) が・・・出来たーー!!ヽ(^o^)丿

うひょ うひょ うひょひょーー♪  by カナ

日曜日(ビデオ撮ってもらった日) の出来なかった事が、今日のY連で、出来た!!
ルイすげーや! 覚えてたんだー!
今は爆睡だけど

(うちのかわいい 息子たち♪ ディスクは踏まないように。笑)

なんだか・・出来なかった事が出来ると とってーーも嬉しい♪
まだまだ人間の課題が山積みだけど、これからも頑張ろうー!
ママ・・今日のビール旨いです。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
大会も楽しいけど・・・練習もすごーく楽しいよ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ティオママ | URL | -

    ルイ君頑張りましたねe-343
    カナさ~ん、ビール旨いですかぁv-361
    私も早くティオでうひょうひょで旨いビールが飲みたいですっ! 
    ・・・待てそうにないので飲んじゃいま~すv-306
    シュート君&ルイ君、パパさん&カナさん、ティオ、
    も~~みんなに乾杯っv-307

  2. カナ | URL | -

    ティオママへ

    はーい♪旨いですー!今夜は眠れそうにありません。(笑)
    ティオママもv-275いける口ですか??(^^♪
    いや~是非一緒に呑みたいですねぇ♪

    ティオうひょうひょ♪かんぱーい♪も、すぐですよっ!
    じみーに頑張ってきた事は決して、無駄ではないんですよね!
    カナはその過程が大好きですー♪
    だから練習も一人投げ連も好きなんですよー。 (暗い?笑)

    ティオがフリーデビューした時は、カナも一緒に乾杯させてくださいね♪
    あ・カナさん→カナorカナちゃんでお願いしまーす♪
    カナブーでも、いいです!笑

  3. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    おめでとう!!

    バックプラント出来るようになったんですねヽ(^o^)丿
    わ~いヽ(^o^)丿凄いですねv-10尊敬ですv-10

    かなちゃんが諦めずに頑張ったからですねv-238
    なんだか自分の事の様に感動ですe-266

    うちは~軍曹が亀より遅く…(汗)
    かなちゃんの様に頑張れもせず…(滝汗)

    今自分に出来る事を磨いて自分がより早く動けるように…
    を心がけ、しまいにはすずに迷惑をかける有様です(~_~;)

    今度バックプラント見せて下さいね~!(^^)!

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    水曜日はカナもビックリしたよ~~!
    まさか★出来ると思わなかったから。。 目玉飛び出た。(笑)
    おめでとうをありがとね♪ これからも頑張るよー♪

    えー軍曹頑張ってるジャン!
    ビハインド、上手だしさ~♪←(イイナ。(=_=) )
    2人を見てると、『楽しそうだー。』 って思うよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



