スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだヤングです。

2008年02月05日 17:58

空き地でたまってた奥さん方との会話。

『ルイ君って、何歳なのー?』
『もうすぐ1歳ですー。』

『えー!見えない!みえなーい!

全然みえなーい! ○△×・・』


奥さん、はしゃぎすぎです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ヤングMAN

君たちも、『ヤング』 に、『マン』 なんて付けなくていいから・・・。(汗)
(死語。)
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    ○△×・・・・

    じゃ~いくつに見えるんだYo??
    立派なパピーじゃん!!

  2. ティオママ | URL | -

    こんなにかわいいパピボーちゃんなのに!
    家もよく言われてました~i-229
    軽くショックですよね。

    『ヤングマン』(爆)
    すいません、1人でうけちゃいました(笑)

  3. カナ | URL | -

    軍曹へ

    体のでかさで、パピーには見えなかったらしい・・。
    カナさーチワワ飼ってる人の会話、聞いてみたいなー♪
    って、ふと★思ったよ♪
    『大きくなったね~♪』とか・・会話あるんだろうか??(^^♪

  4. カナ | URL | -

    ティオママへ

    あー!やっぱり?!ティオ家も言われました?!
    ちょっと嬉しい。(笑)
    体だけ成長してて・・中身はまだまだ☆パピっこですよね♪

    日記を読んで笑ってくれるなんて~♪書いてて良かったー(笑)
    けど・・今時 ヤングマンて・・・ねぇ。(=_=)

    ティオ地方・・雪降って大変だったみたいですねー。
    滑ってこけて、怪我しないように気をつけてくださいねっ!
    シャンプー頑張って!(笑)

  5. みゅーまま | URL | mQQEfdr.

    カナちゃん・・・

    いつ生まれさーぁ
    年ごまかしてない?って言われるぞぉー(爆
    久々に聞いたヤングマン

    ルイルイもうすぐ1歳なんだぁ~
    これからもどれくらいビックになるか楽しみに(イヒ)

  6. カナ | URL | -

    みゅーままへ

    あはは!実は・・年ごまかしてたりして・・。^^;
    気持ちはハタチ♪なんですけどねー。気持ちだけ。笑
    今度、振り付きで踊っちゃいますねー!YMCA!

    ルイはまだでかくなるんでしょうかね??(汗)
    2歳までの1年間が こわ~~い!!
    大きさだけ、ゴールデンに犬種が変わってたりして。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



