スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うひょうひょ♪シュールイ

2008年02月04日 14:15

『山行くか!』 って言葉に、目がきらーん。
シュールイと3人で、山へ行ってきた♪

雪が深くて上手く歩けないカナ。 シュールイに置いていかれる。(-_-;)
待ってくれてる息子たち

何度、『まってぇーー!!』 と言ったことか★ ルイは迎えにきてくれるんだよ!(以外でしょ?)
けど、シュートは冷たい目ー(??〆) てか、右横の小川をガン見中。(苦笑)
写真撮ってやったサ! そしたら・・・。
それどこじゃない

シュート・・・あたふた。(笑) 写真どころじゃないらしい。
その小さな川で、何がしたかったんだい??^^;

雪ニモマケズ★ずんずん歩いていくと、なんでか?テンションアップ!
登ったり・・・。
きゃー1

降りたり・・・。 あ・シュートこけてる。(笑)
きゃー2

なんだかんだで1時間半、遊んできた♪
シュールイ疲れさせたところで、カナだけ投げ連しようとしたら・・。
カナも疲れてしまい、投げ連しないで昼寝してしまった・・・。(ーー;)
ちょっと・・遊びすぎたね。人間も。
動画も撮ってきた♪

全く音もない山道で 『しーーーーん』 としてると、急に怖くなるらしい。^^;
ルイ、びびりすぎー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      ↑
押してくれたら 嬉しいなー♪ プ?のビビリ克服出来るかな??
スポンサーサイト


コメント

  1. リロルパ | URL | D4oB5MzI

    カナねぇの息づかいがハァハァ(笑)
    雪山って歩くだけで疲れるよねi-182シミジミ

  2. スノー父ちゃん | URL | -

    尊敬します

    な、なんと女性一人でワン達を連れ雪山へ・・・その行動力、尊敬します!ほんと雪山って積もった雪で周りの音が吸収され静かですよね。ルイがちょっとビビるのもわかる気がします(笑)

  3. ほたママ | URL | -

    山いいよね~♪
    シュールイとっても楽しそう☆
    川に入らなくてめでたし、めでたし(^^)v
    ここ、遠いの?
    今度ほたもお供させてちょっ<(_ _)>
    ほたがいたら怖いもの無しだから(笑)
    冬眠してる熊、起こしたらゴメ~ン(爆)
    鈴持って行かないとね♪(アッ!この音で起こしちゃったりして)

  4. カナ | URL | -

    リロルパへ

    あ・・聞こえてた??(大汗)
    呼吸整えて 動画撮ったつもりだったのになぁ~^^;

    山散歩★1時間半だったけど、ほとんどカナが埋まってた。(笑)
    シュールイは 若いわー。(=_=)

  5. カナ | URL | -

    スノー父ちゃんへ

    はい!3人で行って来ましたー!!雪山!
    遭難したら助けに来てくださいね!(笑)

    夏には3人で湖に行ってきたんですが、あれは・・失敗でした。(=_=)
    シュールイに引っ張られて3人で、びしょぬれ★
    水系(海とか川とか湖)の時は、誰か一緒がいいですな。^^;
    へるぷ みー。(笑)

  6. カナ | URL | -

    ほたままへ

    ここねー家から車で15分くらい!(近っ!)
    熊よけに、ほたも付いてきてー♪
    あ・ルイでも熊は逃げるかも・・。(うるさいから。。)
    シュートは・・食べられるな。(笑)

    川に入ったか・・入らなかったかは・・3人だけの秘密に
    しておこう・・。ふふふ。(^_^.)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



