スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じみーに。じみーに基礎ガンバロ★

2008年02月03日 21:21

ビデオ撮影してもらったー♪
クイちゃんと、練習させてもらったー!!\(◎o◎)/! 緊張したっ!
クイちゃん、凄いです。。。
ルイもクイちゃんみたいに成長してくれよ??!・・ってムリだな。(笑)
ありがとう!クイちゃん! カナ頑張るね!
クイ師匠

2人がかりで、バックプラント 初めて成功♪
ルイにまだ信用されてないカナ・・。その訳もビデオに映ってた。^^;

ボルトのテイク位置・・やっぱり悪い★
こんな感じは、悪い例なのだーー。(すずパパ、さんきゅー!)
恥ずかしいですー

ああぁ?(=_=) ごめんよ。。
投げ連も撮影してもらった! ショルダー、キモくないって!(笑) よかったー♪
じみーーーに基礎連・・・これからも頑張りますっ♪
基礎が出来ないと、次へは進めないよねーーー。

練習後、家に上がりこみ・・(スイマセン) わらわらタイム。
わらわらわらわらwwらわらわららあw

なぜ??皆さん、かずに群がる?? カナもいるんだよーー!!\(-o-)/
さぁ!カモン! (笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
プ?ちゃん、ゆっくり じみーにがんばろね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    専門用語!

    何か次第に増えてきた専門用語!
    凄~くレベルが上がって来ているんでしょうか!
    何かカッコいい感じがします!カナさん!!
    人間の方も上手にならないとうまくいかないものなのですねえ。
    難しい、でも楽しそう!!
    練習後のわらわらタイム、わんこ好きにはたまらない時間かも!
    (犬に囲まれて)

  2. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    あ・・わかりづらくて、すいませんー!!
    カナも去年までは、『こんなやつ。』とか、『犬が登るやつ。』とか言ってて
    結構、技名わかりませんでした・・。(汗)
    今後は、ちゃんと意味を書きますね!
    (合ってるかどうかは自信ないけど。笑)

    わらわらタイム・・・カナもー♬って思ってのに、、かずのところ
    ばっかりでしたー残念!!
    動物と子供に好かれる男・・かずです。(ーー;) イイなー★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



