スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すず家と練習♪

2008年02月02日 23:38

すず家誘って、投げ連♪
ヘリ緊急着陸用 の除雪された 良い公園見つけて、そこで投げる!投げる!
『もらって、すぐ投げる!』 を目標に頑張ったんだ・・・・けーーーどーーー!!

すぐ投げたら、コントロール悪し☆で、ディスク遭難。 (笑)

だめだこりゃ。(??〆)

すずパパが写真撮ってくれたー♪
? かずとシュート。 『ちゃんと持ってきてね♪』 と お話中。
持って来るんだよー

ディスク忘れるシュート。手ぶらで帰還→またお話。
? ディスクを取りにいくシュート。 笑顔。(笑)
頑張って走ってる

?→? の繰り返しを、3?4回。。。
シュートの場合*雪を食うのが忙しいので、『早く春になってほしい。』 と、思う・・。(=_=)

ルイとカナ。
やる気・やる気で、ぐるんぐるんなルイ。
回ルイ1

縦にも横にも 回ってる。目が回るわー。(@_@;)
まだ、コマンド言ってないのに・・・。
回ルイ2

まわルイ。(笑)

日中でぽかぽか暖かかったけど、やっぱり冬。 
3時間も外にいたら、芯から冷えたー。(ーー;) すず家おつかれちゃーん♪
ありがとでしたー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    へいへいっ!

    昨日はお誘いありがとう&お疲れっしたー!
    いっぱい投げたので今日は筋肉痛に見舞われてしまいました(爆)
    お互いいろいろ課題克服して頑張りましょう!
    今度は体冷えたら鍋パーチーもよろしくお願いします。

  2. カナ | URL | -

    すずパパへ

    へいへい!
    お疲れっしたー! 飲み物ありがとでした♪
    2月後半になったら、さぶくないはずなので・・・
    近々早々 投げ連しないとね!
    鍋・・食べれなくなるよーー!

    ・・・・って、鍋食べたいだけかよっ!(--〆) (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



