スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の練習内容

2008年01月31日 18:07

忘れないうちに書いとこう。。(消えるなよ。。^^; )
Y連? MAX家の庭 (笑) で、練習を見てもらった!
かずも久しぶりに練習参加。

シュート&かず。
元気に雪食ってます。シュートさん。(=_=)
それでも、何枚か使って遊んでたー♪ シュートはネクストコマンドが好きだ。
(ただ好きなだけで、口中は雪がたくさんなので ディスクキャッチしないけど。 笑)
どうでしょうー??パパ、ママ・・・・。
シュート空を見上げる

ルイ&カナ。
最近、タップとオーバーの違いを覚えて欲しくて、頑張ってた・・・・んだけど、
やっぱり見てもらって正解!
カナのディスクの持つポジションが悪かっただけだった。。。 (今はテイクで。^^;)
指摘をもらった後に、かず・・・『俺も思ってた!』 って・・・オイオイ★

ソウイウコトハ ハヤクイッテクダサイ××(=_=)

コマンドはダイブ?ダイブ?前よりかは★わかってきてくれた感じかなー??
てか★ルイの速さにカナが付いていけません××。コマンド間違えるし・・・。(大汗)
ごめんよ・・ルイ・・。

ママがね、『出来ない事を諦めちゃダメよ。やってみて出来なかったら、また違う方法を考えようね!』
って言ってくれたの!(涙)
カナは・・この人に付いてきて良かった・・って心底思った。
軍曹特訓

(頑張る軍曹&すず。 背中が寒いと言っている。笑 )

『あ。そだ!やってみよう!』って その日に思いついた、バックプラント。
『えー??背中に乗るなんてー!!聞いてないよー!!知らないよー!!』 って・逃げた。(笑)
日々・・努力ですな。。。 スンマセン××。

雪の中、練習を見てくれてたパパ、ママ、感謝です。
1人で練習しても、何が良くて何が悪いのか・・わかりません××。はぁ?。
いつもいつも☆頼りっぱなしだわー。 ありがたすぎるわー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
1月も今日で終わりだにゃ?。 早すぎるんですけど★
さぁ!2月も (投げ連&雪かき )頑張ろう!
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    寒い中。。。

    お疲れ様&あったか~い飲み物御馳走様でした<m(__)m>

    やっぱかなちゃんすっげ~頑張ってますね(*^_^*)
    惚れちゃいますヽ(^o^)丿

    私もかなちゃんに誘われてY練行くようになって
    クイママやマックスパパに教わって皆にすごく感謝です(涙)

    わしも頑張らねば…と気合だけ~(~_~;)


    1月連続更新!!スゴイ!!

  2. カナ | URL | -

    軍曹へ

    お疲れちゃ~ん♪今日は雪かきで疲れてるカナだよー♪
    暖かい飲み物・・すぐ冷たくなったよね。(笑)
    意味ないよね。。。

    もうねー練習たじたじだよ。(汗)
    『これやってみよ♪』って思ってたのに、飛んでるし★
    毎回同じーだと、ルイが飽きるし★
    ない頭絞ってるんだけどねー(=_=) ダメだ★

    けど、軍曹は凄いよ!
    いろんなこと考えて、やってみよう!って凄いよ!
    カナも見習おう!!と思う!!
    カナ・・・もっと自分に自信が持てたらなーー(--〆)

    『1.2ですぐ投げる!』 頑張ろうね!

  3. ぼーだーずmama | URL | -

    こんなに雪が降ってるのに、練習して偉いなぁ
    わたしゃ、コレだけ降っていたらどこにも行かないかも・・・

  4. ぼーだーずpapa | URL | -

    カズ様へ

    すずpapaのディスク、ナイスブロックだそうで・・・
    ↑の方の為に我が家にも来ていただけませんか・・・
    よろしくお願いします。
    屋根から落ちて来るディスクを待たなきゃイカン!

  5. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    カナ家が来た時から・・降り出したの・・。(=_=)
    んで、すず家が来たら・・さらに降り出したの!
    さぁ!雪女はどっちでしょう??笑

    こんな雪の中に練習見てもらって・・人間雪柱みたいだったー。
    申し訳ないよね・・。感謝です。\(-o-)/

    papa~♪カズ様 (爆)にコメントありがとですー♪
    カズコメ 待っててね♪
    あ・筆不精ですけど・・。笑

  6. カナ | URL | -

    ぼーだーずpapaへ

    papaコメ読んだら、慌てて家飛び出していきました!
    さっきケータイに連絡が・・・。
    『今函館だから、もうちょっとで着きます。』
    とのことです。^^;
    コメ入れてから 出発すればいいのにねぇ~。(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



