スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


離れたくないの

2008年01月27日 19:47

金魚のフンなシュート。 家ではカナをマンマークしてます。
(外だと、遠くには行かないけど・・・自由人になってまう。^^; )

狭い部屋の中、カナが歩くとシュートも歩く。
PCいじってると、足元で寝てる。
風呂入ってると、出てくるまで ドア前待機。
料理してると・・・。
待機しゅう

ヒールポジション。(笑)
さすがに動きづらい(危険な)ので、『あっちいっててねー』 と言うと、、
待機から離れしゅう

しぶしぶ居間へ。^^;
寂しいも何も・・居間から台所まで1メートルもないんですけどー。

さて☆金魚フンもいなくなったことだし♪ 料理しますかー! と、思った矢先!!
待機しゅう現る

舞い戻って 寝てた。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シュートさん、強制撤収しますよ。(ーー;)
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    可愛い!ほんと可愛い!!
    アタシもシューちゃんについて回られたいな~!
    でも、ついて来てくれないんだよねー(爆)

    カナは僕と離れて寂しくないのかい?だってーーー!!
    きゃぁーーー!可愛い~~♪

    で、この時ぷーちゃん何してるの?

  2. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ルイは居間でその様子を、ガン見中。(笑)
    『兄ちゃん、怒られるよー』 って他人事のように、冷めた目してるよー。^^;
    シュートは呼ばなくても来る、ルイは呼ばないと来ないんだぁ。
    性格が違ってて、面白いよね♪

    いつも傍にはいるけど・・寝る時はかずなんだよ!
    なななななんで??(ToT)/~~~
    酒臭い??(爆)

  3. ちゃえんママ | URL | -

    いいな(;--)

    ちゃちゃはね 付いて歩くけど 微妙な距離を持って こっちみてる(爆)
    寝た振りしながら見てる!(爆爆)
    盗み見(笑)
    今年のテーマは「きっちりアタシを見なさい!」だわ(爆)
     
    リンクしましたぁ~^^;
    ごめんね・・・してるとばかり思い込んでたよ(><)
    年寄りだから 許しちねん♪・・・ダメ?(笑)

  4. towamama | URL | -

    うちもぉ~よくやる!!!!
    料理してる足元で寝ちゃうの!!!!
    油物の時は強制撤収だよぉ~
    でも寂しくないの?って写真・・・ホントそう言ってるみたい!可愛いぞっ!シュート☆

    お風呂も一緒!
    ドアの前で出待ちしてんの!!!
    一緒だねぇ~でもそんな姿愛おしさ倍増だよねっ☆

  5. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    あはははは!ちゃちゃ~♪
    盗み見!(爆)
    かわいいなぁ♪ もっと見てもいいのにー(笑)
    えんちゃんはどう?? ハイパー娘?(^^♪
    ルイは呼ばれると、オチリがくねくねするくらい
    シッポ振るよー!
    んで・・体当たり。(--〆) ヤメテ☆
    リンク、どうもありがちょー♪

  6. カナ | URL | -

    towamamaへ

    ホントー!永遠もー!!(^^♪
    かわいいなぁ~って思うんだけど・・。風呂・・。

    風呂の時・・『どいて』 って言っても、どいてくれないのー!
    風呂マットの所に陣取ってるから・・出れないのー(ーー;)
    せっかく暖まったのに・・さぶいの。
    なのにカナってば・・風邪ひかないの・・。
    なんでだろーね?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



