スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


埋まりました。

2008年01月26日 23:20

誰も来ない空き地で遊んできたー♪
誰も来ないので、足跡すらなく・・・。

そっこー埋まった。 (ーー;)

きらりんシュールイ

雪玉に集中しすぎのシュールイ。 目がキモい。(笑)
投げても体が埋まってるから、きっと取りにいけないぞー。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | URL | KVSV0Bf2

    うちもー♪うちもー♪

    足跡のない広場♪

    そっこー埋まった( ̄_ ̄|||) 笑

    全然キモくないよ~★
    全然キモくないってばぁ~ヾ( ̄o ̄;)
    全然・・・あと言わないでおく(爆)


    あーー。春が恋しい。。。笑

  2. カナ | URL | -

    あこたんへ

    イインダヨ~あこたん!本音トークしよう!(笑)
    シュート・・ギョロ目でキモいでしょー?!\(-o-)/
    まっ♪そこが大好きなんだけどね~♪←(バカナ。)

    春・・恋しいよね。^^;
    どんだけ雪よ!って思うよねー。
    ワンは冬が大好きらしいんだけど・・人間がね。(^_^.)
    カナ・・冷え性なの・・・。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



