スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホームページ

2006年07月03日 20:27

仕事中、アル兄様に電話をし、『今日お暇ですか?』な?んて遠まわしな言い方でシュート家にご招待^^;
ホームページを作ってもらった(汗)
3時間半位かな??時間かかってしまい、申し訳ゴザイマセヌ(-_-;)
パソコン素人のカナにとっては神的存在。
ほんとに助かりました。次回もよろしくお願いします(笑)
そしてかまってもらえないシュートさん。
アピール

アル兄にも、カナにも猛アピール!!
『僕と遊ばない??』って(-_-;)
ナンパ野朗になってた。はは・・・(^_^;)

ディスク練習したかったけど、うちのハイエナ共が『飯くれ??』と、なくもんで(ーー;)・・・泣くもんで・・・
毎日てるてる坊主作ろっかな?!
スポンサーサイト




