スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よだれが巻き起こした★う”?顔♪

2008年01月16日 23:16

我が家のご飯風景・・。恥ずかしいんだけど、ちょっとだけ。(~_~;)
カナのところには絶対来ないシュールイ。
かずの周りにマンマーク。

なんでかなー??
ね?  何でかずの周りにシュールイがいつもいるんでしょうねー?? (笑)

シュートは 『あご』 極めた。
立ってあご

立ちながらの 『あご』 (ーー;)
っていうか、「まだかなー?」 発言したね??(汗)

真正面からも撮ってみた。 (カナ・・何してるんだい??)
まさに・・大福顔だったー!!
せとぎわ

あ・・・ごめん。 じゃあ、鏡もち顔♪
とりあえず、もち系ね。w

ルイはこの時ばかりは真剣に、じみーにかわいさアピール。
上目使いが得意。
ぱしぱし

右手を ぱしぱしテーブルに当てて、音出してる。
しかも、かずが見てないところで。(笑) 見てるときにアピールしろよ?(^^ゞ

・・・って。(-_-;)
実際はアピールしちゃだめだよねー。 (シュート家一同) スンマセン××。

よだれがだらだらーになったシュート。
ティッシュで口元拭こうとしたら
こわいしゅう

「う”????顔」 したよー♪♪
カナ必死に、『シュート!!う”?だよ!!う”?だよーー♪』 って教えてた。(笑)
ケンカ等は絶対許さないけど、この顔結構好き。^^;
口では怒ってるけど、噛まないし。 (イヤ★ホントはだめなんだろーけど・・。)

怒った顔が可愛くって、写真撮りまくった。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
バカナに1票! よろしくです。(汗)


スポンサーサイト


コメント

  1. ぼーだーずmama | URL | EVEuRZgM

    大福のシュートも、上目使いのルイぷ~も可愛いんだけど、
    やっぱり、ゔ~顔のシュートがいいっ!!
    我が家の虎徹もゴムの結び目を近づけるとこんな顔をするから、
    私も何回もやっちゃう♪
    あ、琥珀は珊瑚が近づくと、それは恐ろしい般若顔になるよ・・・

  2. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    う”-顔いいでしょー??(^^♪
    とってもお気に入り♪ 連写しまくり。(笑)
    お嬢はもう少し経ったらきっと、あんころもちにう”-しなくなるよー!
    だから今はmamaも連写しないとねっ!!(笑)記念&思い出に♪

    そうそう!大会お疲れさまー♪
    コメ入れようとしたら、入らなかったのさー。(汗)
    なんだべ??(~_~;)
    またお邪魔しにいくねー♪
    泥んこになりながらワンと遊ぶ♪
    てつはく&お友達も、さいこーにかっこよかったよー!

  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    しまったっ

     ちょっと目を離したスキに、喰いつきたい話題が山盛りだっi-282
    シュート君さー、きっときっと、ってか絶対ぐっこに似てる!
    ぐっこもアゴのせするもん、やたらと可愛く。
    う”-も、噛むう”-じゃないんだよね(だめだけど)。^^;
    ぐっこ、でこじゃないし、大福でもないけど、あ・ごめん、シュークリームみたいっていわれるんだけどさi-278
    うん。似てるーe-278 一緒にアゴのせして写真撮りたーい♪

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    実は・・ぐっちゃんママに見てもらいたかったんですよ!(笑)
    うちのシュートも出来ましたー♪ってね。(^^♪

    けど1つ違うのは、ぐっちゃんはママのコマンドで『う”-』顔。
    スバラシイ!\(-o-)/
    シュー坊は、ホントに嫌で『う”-』なんですよね・・。^^;
    これ☆続けていけば、コマンドで『う”-』してくれますかね??(笑)
    がんばりますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



