
--年--月--日 --:--


夏がキタ???!!

2006年07月02日 00:00

パパの実家の町内会の「焼肉パーティー」にお邪魔してきた。
昼からビールを飲み、焼肉を食べ、プニプニまっしぐら^^;

一通り楽しんだところで、今度は犬と戯れる。
3匹のわんこと4人の酔っ払い??(^_^;)
いや・・・そんなに酔ってないんでご安心を。。。

えびす君、ディスク好きになってきました!!
頭がいいのかな????飼い主さんのテンションの上げ方がいいのかな????期待通りの反応でうらやましい。
シュートさんは《万能型》と考え、カナとパパは年単位の計画立てております^^;
気持ちは焦りつつもシュートのおっとりした性格と飼い主のディスクの投げ方の下手くそさを踏まえ、長?い目で皆様見守ってください。(>_<)

人間もわんこも遊んだところでデザートタイム♪
スイカ登場。
スイカ

いやぁ??(^・^)夏が来たねぇ??♪





