スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビデオ撮影しつつ

2008年01月14日 22:48

練習してみたー!
といっても、ルイとはただただ 基本の事ばっかり。^^;
『ネクストしてねー』 とか、『ゴーって言ったら走ってねー』 とか。(笑)
そんな風景を撮影 (してもらった)。

意外とビデオ撮影って・・後に見ると、いい思い出なのよね。(^^ゞ
あんまり意味ない撮影だったけど、取っておこうと思う。
『わぁー♪この頃ルイまだ小さいよー♪』 って思うかもしれないしね!(爆)

あ・シュートも練習したよ♪ 相変わらず、雪食ってたけど★
かずの方が 『はーはー』 言ってた。(笑)

練習した後は、兄弟で遊ぶ。
いつもの事ながらなんだけど、激しい。 狩りっぽい。
うぎゃぎゃ

きのーの写真。 だけど、同じ遊びしてた。(~_~;)
ルイは怒りながら走るの得意。
狼るい

こわー・・くない。 かわいい♪かわいい♪

曲・・やっぱり1か4曲目にしようか?? 悩み中。((+_+))←(未だに。笑)
全然イメージ湧かないんだもん! っていっても、カナの引き出しはすげー小さいから
イメージも何もない。 わはは。
『どんびきー♪』 って大合唱された方が (笑) 楽しいかも。 (身内ネタですいません。)

ま・曲よりなにより、カナは練習だよな♪
また明日から頑張ろう。 雪降るなよ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | -

    曲~!!

    いや~シュートくんとカナちゃんなら4曲目だと思うんですが~
    ルイプーとカナちゃんとなると…悩みますね~♪
    合唱ならいくらでも練習させて頂きますよ(^_-)-☆その代り
    「ドン引き~♪」の歌詞は変わりますけど(爆)

  2. ムーディすずパパ | URL | OKO4k4KY

    ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪

    ちゃらちゃ~、ちゃらちゃちゃ~ちゃらちゃっちゃっちゃ~♪
    いつでもレコーディングの準備はできてます。
    ご一報お待ちしております(笑)

  3. カナ | URL | -

    軍曹へ

    『どんびきー』曲、結構盛り上がるのよねー(~_~;)
    ・・っていつからドン引き曲?(笑)
    もしくは、『おっぱっぴー』曲だよね。。。
    プレー中に、おっぱっピーを取り入れるとか!!
    名案?♪ ホントにドン引きされて・・明暗・・・。(苦笑)

  4. カナ | URL | -

    ムーディさんへ(笑)

    まじっすか!
    受け流さないで待っててくれます?(^^ゞ
    とりあえず・・・ルイとの親交をもっと深めてから
    じっくりと考えますね!
    んで、遊びにお願いしに 行きますー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



