スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝 11ヶ月♪

2008年01月11日 18:23

あと1ヶ月で1歳となりました。プ?さん♪
早いねぇ・・・あっという間だねぇ・・。
つい最近までは、コロコロムチムチ( ^)o(^ ) だったのにねー。

今では引き締まった体と、色々な経験をして、体も心もBIGな男になりつつあるねぇ♪
・・・って言いすぎ。(笑)
さて★最近のルイの成長を書きますか!!

実家に住んでいる、シマリスの 『ももちゃん』 が大好きだ。
ももらぶ

ピーピー泣く。泣く!泣く!!
ももちゃんはいい迷惑。^^;

だいぶ、目を見てくれるようになってきた♪
『次は?次は?』 の、期待の目。 カナの次の行動が遅くて、ルイに迷惑かけてる××。
ごめん。(-_-;)
カナ、笑ってごまかす。(笑)
愛愛コンタクトちゅう

(クイママおさしん♪)

笑顔がステキだ。(バカナ。)
褒めるとコマンドがきかなくなる。。。テンション上がりすぎ★
褒められると調子こくタイプ

(テツパパおさしん♪)
おやつ時、コツコツ教えてる 『パードゥン』  コマンドを勝手にやる。(??〆)
勝手にしないで下さい。 言ってからやってください××。
持ち時間、3秒。。。も★ちょっと頑張ってー。。(カナ欲出る。汗)

シュート大好きだったのに、最近はいろんな事に興味を示す。
ワン友だったり、ワンの飼い主さんだったり、カナラブ♪だったり・・♪
シュートはちょっとさみしそう。(苦笑)

元旦早々、でかクッションと間違われる。
妹用クッション

写ってるのはクッション(笑) と、カナ妹です。
妹よ・・パンツ見えるぞ。

体重 18・4キロ。
会う人皆に、『ルイ痩せたー??』と言われてたので、カナ的にも焦ったが、増えてた。(笑)
贅肉が筋肉に変わったらしい♪
成長期のプ?。もっと食え食え! 
けど・・太らない・・・。(ーー;) ナゼだ。。。

飛びつくプ?。 こればっかりはやめさせないと。怪我する。。。
ってか★現に 痛い思いしてる方もいるのだから!!
1歳までには!! カナも痛いし!!
必ずーーー!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
気合入ってるので、バナーがでかいです。^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



