スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い。

2008年01月09日 21:45

氷点下。。。(??〆)
きらいだぁーー!!  寒すぎるよー!! 鼻毛も凍るよー。
明日はもっと寒いらしい。。。  がーーん!

そんな中、シュールイとの散歩・・辛い××。
朝、6時・・・。寒い。。。 シュートもルイも元気。
1匹ずつの散歩なので、外にいる時間も長く カナ寒い・・・。(=_=)

なのに 風邪ひかない。 (笑)

散歩行っても、その後家で遊んでも・・・。
元気だま

シュールイは元気だ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
犬は飼い主に似る。。。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ほたママ | URL | -

    凄い!

    毎日別々の散歩なのね♪
    カナちゃんの爪の垢頂戴~(*^_^*)
    これを飲んだらパワーアップ出来そう!
    一緒だと引っ張られて今日みたい日なら
    スケート履いての散歩になっちゃうね(笑)

  2. カナ | URL | -

    ほたママへ

    今時期2匹いっぺんだと、カナの命が危ないのだ!(--〆)
    (引っ張られるから。苦笑)
    ほたママの言うとおり、スケート靴履いた方がいいかも★
    けど・・・寒いネェ・・・。
    早く春が来てほしいよぅ~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



