
--年--月--日 --:--


夏といえば

2006年07月01日 19:07

パパは仕事お休みだけど、カナはお仕事(T_T)/~~~
久しぶりに、パパとシュート2人でお留守番??♪
2人で何をしてたんだろうね(^^♪
ちらっと聞いた話だと、家の中でディスクで遊んだらしいけど、持ってこなかったらしいよ。
ありゃりゃ(^_^;)

暑い季節になってまいりました!
夏と言えば・・・海・花火・ビール?・うちわと言う事で、シュート家に「うちわ君」登場。
っていっても、どっかから持ってきたやつなんだけど^^;

パパがシュートに扇いであげる。
シュートはうちわ、初対面(当たり前か★)
好奇心旺盛シュート君、とりあえず噛んでみる。
うちわとシュー

噛んで噛んで噛みまくる。。。
「うちわ君」役目果たさないまま、さようなら??(涙)
また会う日まで??。







