スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初練習?撮影会?

2008年01月03日 23:32

今年初の練習ー♪ 急遽、決定。^^;
テツ家がカメラを購入したと聞きつけ、シュールイ写真バシバシ撮ってもらったよ!

1人ずつ練習し始めると、皆カメラを持ち、構える!(爆)
他人から見たら、妙な光景だったと思うさ。(^^ゞ
けどねー、とってもステキな写真を頂いたんだよー♪

ほらっ!! 雪ばっかり食べてる★でこシュートだけど、やる時はやるんだよー!
ナイスキャッチ

手が・・・(^^♪ かわゆいのぅ♪
手がステキ

けど・やっぱり・・・。
飛びたいだけ

ディスクより高く 飛びたがる。(ーー;) 飛びすぎてフレームアウト。(汗)
そんなシュートが大好きさっ♪

お次、プ?。 プ?写真はクイママから貰ったのをアップ♪
お顔が見えないけど、かっこいいじゃん(^^)
プ?取る

いつも笑ってるプ?なのに、こんな表情もするんだねー。 かんどー!
プ?頑張る

この写真はお気に入り♪ でっかくして飾る予定。(笑)
あら♪

ディスクじゃなくて、カナを見てる?♪ (はず。^^;) うれし♪

写真を見て、わかったことがたくさんだったー。 テツパパ、クイママありがとうございました♪
また、よろしくお願いします。(^^ゞ(笑)

シュールイのおさしん撮ってくれる方、大募集。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あて先は↑ こちらまで。^^;



スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすずパパ | URL | OKO4k4KY

    求人見ました

    カメラマン募集の希望はこちらに書き込めばいいですか?
    ポチっとしたらうちのブログがありました(笑)
    シュールイのおさしんってことなので、一緒にカナさんは撮らなくていいんですよね?

  2. カナ | URL | -

    すずぱぱへ

    おっ!(^^)
    求人見てくれましたかー(笑)
    あーーー書き忘れてましたね!
    カナメインでお願いします!(爆)
    なんつって★(^^ゞ

  3. 白雪 | URL | -

    ひゅ~~~!!

    か~~~ちょえええ!!!!
    シュート君!!か~~~~~ちょええええええ!!!!
    すんご~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
    (かなり興奮しました!!)
    ルイ君は可愛いv-10

  4. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    やる時はやる男です!(笑)シュートさん♪
    最初はディスクも追わなかった子が、ここまで成長してくれる
    事に、感動してます♪
    ルイはいっつも、笑ってますよー♪
    自慢の息子らでーす(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



