スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷惑な弟

2007年12月31日 23:10

ルーシー家からおソバを頂きに、ルーシーのホームグラウンドへ♪
わーい(^^) バディ家も来てるー♪
バディ&ルーシーは兄妹。 ルイとは異母兄弟のこの お3方♪
ルイがまだパピーだった頃に、会った以来かなー??

公園に着くなり、ハイパーなルイ。(-_-;)
変(-_-;)

それを見た、ルーシー・・。
でかい・・・。

ビビる。^^;
バディも・・・。
俺よりでかい・・。

呆れる。^^;
うちの子になったからにはルイは 『王子』 とは、ほど遠いのよねぇ・・・。
しいて言えば、バカ殿?? (笑)
川見つけて、また・・公園逃亡したしね・・。(-_-;) (入らなかったけど。。)

ルーシーパパの手打ちソバ。 超美味しかったです♪
結構な量を頂いたのに、2人で(1日で)全部食べました!ありがとうございました♪
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
皆さん、良いお年をー♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



