スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年12月28日 19:57

今年最後の仕事が終わったー! 嬉しいー♪ 休みだーー!!
連休は嬉しいなぁ♪
何する?? シュールイ♪ 一緒に呑んだくれる??(^^ゞ

最近ルイはカナにべったり♪デス。(^^♪
あ・・・その代わり、シュートはかずにべったり。。。(ーー;)
そんなもんかね・・・カナとシュートさんの絆は。。。

この前のクリスマスのおさしん♪クイママから頂いちゃった♪
『ルイはカナにべったり♪』 って言ったそばから目線は・・・。
おかしいなぁ・・。

かずですからーーー(??〆)

正月中に カナの 『好感度 UP!』 大作戦しないとなー。^^;
なーんてな♪ ホントはシュールイはカナが大好きなのだ!!
そうなのだ!! たぶん・・そうなのだーー!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
自信なさげなカナにぽちっとな♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃたママ | URL | KxwGyqDc

    シュートママ♪
    仕事収めだったのね~!
    私も今日で納めでした~!

    連休ってあっという間だけど
    嬉しいですよね~
    私は昼まで寝たい・・・
    そして昼寝もしたーい!!

  2. マロンママ | URL | -

    うちもです・・・
    お家の中では私^^なようなんですが・・・
    外に出ると、みんなパパに注目で・・・
    フィールなんて目も合いません
    正月休み中に私も好感度UP大作戦でもしようかな^^

    私も昨日仕事納めで♪
    9連休です^^v

  3. メリパパ | URL | -

    ご無沙汰ー

    シュールイ、元気そうで何よりです!
    あ!っちゅーまに年末ですね。
    メリーも今日はソフトバンクのお父さんバリに
    風呂に入ってピカピカになりました。
    大晦日までの大掃除が大変です(汗)
    シュートにオヤツあげないと忘れられそうな
    メリパパでした~

  4. カナ | URL | -

    チャタママへ

    チャタママもお仕事 お疲れ様でした(^^)
    連休嬉しいですー♪
    ずーーーーーーーっと連休だったらいいのにね!(笑)

    お昼寝するぞー!
    その前にシュールイと遊んで疲れさせないと、寝かせて
    くれないから・・・遊ぶぞー!!
    (昼寝の為?? 笑)

  5. カナ | URL | -

    マロンママへ

    あらぁ~^^; どこの家でも『パパ派』 が多いのですかね??
    かずは『遊びの天才』 なので、うちの子に限らず
    『動物&子供』にはめっぽう好かれるんですよー。
    ・・・イイナ。(-_-;)

    マロンママもお仕事 お疲れ様でした♪
    連休中、一緒に好感度up大作戦!頑張りましょうねー(笑)

  6. カナ | URL | -

    メリパパへ

    あっ! メリパパご無沙汰ですー!
    『会いたい・会いたい♪』 って言いながらもう
    年末ですねぇ~。^^; 早すぎる・・・。

    メリーのヒミツ特訓♪ 楽しみです♪
    (また読み逃げ・・・。(-_-;) )
    シュートはメリパパのこと忘れてませんよー!
    メリパパの名前言ったら、ピーピー泣いてますもん。(笑)
    来年お会いしましょうねー♪ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



