スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうなんですけど・・・。

2007年12月25日 21:23

今年のクリスマスは色んなものを頂いてしまった・・・。
感謝!感謝! です。(^^ゞ
これは手作りカレンダー♪ シュールイの写真がたっくさんの2008年♪
見て見てー♪ちょーかんどー!
シュート邪魔

・・・シュート・・・(ーー;) 『シュールイの日記。』 そうなんですけど・・。
かなり邪魔・・。 
・・カレンダーが見えないよ・・。(ーー;)
気を取り直して! もう一枚♪
でこりん

ぎりぎり(カレンダーが)写ったけど、シュートのデコって、存在感ありすぎ★
ある意味、すごい。(笑)

犬用ケーキ(左)と、人間用お菓子。手作り♪(右)
食べました

よだれだらだらのシュールイ。。。
というか、ルイ。
がんみ

そうなんですけど・・・。^^;
も・ちょっと、写真撮らせてくれます??
まだです

あ・・はい。 すんません。(汗)

貰いっぱなしなシュート家だったなー。(ーー;)
皆さん、ありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
来年はシュールイサンタが、あなたの元へ・・♪ (予定。笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃえんママ | URL | -

    うちも・・貰いっぱなし(;--)

    いいクリスマス出来たようだ☆^^☆
    っね♪

    では 来年・・待ってます(^m^)グフッ

  2. カナ | URL | -

    ちゃえんママへ

    とってもいいクリスマスだったよー♪
    ワンコの笑顔は最高!
    人間は2時間外にいて、寒かったけど・・・。笑

    来年・・・待っててね♪
    『シュールイと遊べる券』 とかだったら怒る?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



