スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でした(^o^)

2006年05月15日 18:27

大会、行ってきましたよ??(汗)もう、なにもかも初めてなもんだから会場に着くなりテンパってました((+_+))
あいにくの雨&寒くて手もかじかんでしまい、震えながら競技を見ていました。
シュートは昼からの出場で、それまでずっと車で待機!
たまに様子を見に車に行くと『おもしろくな?い・つまんな?い』のぶーたれ顔(^_^;)
お義父さんお義母さん見に来るし、雨やまないし、緊張してるしでパニック!パニックでしたよ?

シュートの競技結果は・・・聞かないで(ーー;)
はははははははははははははは・・・って感じです。
カナの投げ方も悪い・持ってこない・しまいにはクイママ見つけてスタスタスタ?と去って行ってしまった(=_=)。。IMG_0441.jpg


まぁ自分はこんな感じなんだけど、他の人達は凄かった!
言葉ではうまく言えないなぁ・・その場で見ないと伝わらないかも。
いつか、カナもあーなりたいな☆って思う人達ばっかり(>_<)
練習頑張ろうっと♪

大会終了後のビールが旨くてついつい飲みすぎちゃいました*
今日の朝は二日酔い**辛かった??(-_-;)
『酒は飲んでも、飲まれるな』←カナはいつも飲まれてます
スポンサーサイト




