
--年--月--日 --:--


ワンコの日

2007年12月24日 21:00

クリスマスは ワンコの日。 と、勝手に決め付けるカナ。^^;
川○公園に皆で遊びに行ったよー♪

雨?あられ?みぞれ?雪???? の、変な天気のクリスマス。(~_~;)
まぁ結局は、雪ーー!だったから、ホワイトクリスマスだね♪
わんこらは 『ホワイト??かんけーねぇ?!!』 と、走り回る!
まっくす

まっちゃん♪うはうは♪
ふぇいたん

大きくなったね♪フェイたん うはうは♪
るいくい

ルイとクイちゃん、狙ってます。(^^♪ ルイの左手は一体・・。
狙って

そして皆、狙ってます。(笑)
位置についてーーーよーーーーい  どんっつ!!
どびゅーん!

とってもいい笑顔♪♪
勝者はークイちん!
見つめるシュートとじゅぴさん。(^^ゞ
羨ましい

たんまり遊んできたよー♪ 走った!走ったー♪
楽しかった♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
皆さんのクリスマスは、どう過ごされてますかー??(^^♪
ハッピー♪クリスマス♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



