スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のシュート

2007年12月20日 19:14

30分仕事が早く終わったので、近くの公園で投げ練。
案の定、公園は雪捨て場になってたので、埋まる!埋まる!^^;
道路で投げ練しても・・どこに飛んでくかわからないから・・・。(人ン家飛んでったら大変。。。)
埋まりながら投げ練。(汗)

コントロール悪し!
独り言ばっかり言ってた。
『違うじゃん!』 『ありゃまぁ?』 『まじでぇー?』 『はっはっはー!』←(下手すぎて壊れた。)
こんなんばっか★(-_-;) (オーバーハンドです。)
ディスク

(まぁまぁ) 良かった写真だけ張っとこ。(笑)

これ・・一人で投げ練して一人で写真撮ってるカナって・・。(大汗)
やばいかもね。^^;
まぁ、この日記は自分の為&シュールイの日記なんだし! おけ!おけ!

話は変わって・・・。
シュートはやっぱり飛ぶのが好きみたい。
1年前かなー? 『タップ』 ってコマンド覚えたの。 それからずーーーっとやってなかったんだけど、
今日ちょこっとやってみたの。
1回だけ。
(ディスクなしでも)背中飛ぶのよね。。。 覚えてるんだね。。。
飛んでくれるのよね。。一番楽しそうなのよね。。
・・・・・・・・・・・・・(いろんな意味で) カナ無言。・・・・・・・・・・・

そんなシュートさん。
今日も『ぴーぴー』泣いてます。 というか、泣かせてます。(笑)

壁はガリガリしないでね♪(^_^.)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼーだーずmama | URL | -

    ふふっ
    カナちゃんも独り言のアヤシイオンナになってるね♪
    ワカル、ワカル!!

    シュートの「ピーピー」に我が家のワンコ達も一斉に「ピーピー」でした。
    ついでに私の足をガリガリ・・・・
    あ、カジカジしやがる茶色い小さいヤツもいた!!

  2. リロルパ | URL | -

    雪でも投げ練、、、頭が下がりますなぁ。
    リロルパは寒くてダメ、ジジィは完全冬眠だす。

    ボーってみんなピーピー言うんだねぇ。
    ピーピーに我が家では、、、
    リロはワンワン、ロールはワォォ~ギャンギャンでした。
    あ、更にシリに咬み付いてきたのは青いデカイ奴(汗)

  3. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    下校中の中学生に変な目で見られるの・・・慣れてきたよ!(笑)
    mamaも独り言いう派?!ヽ(^o^)丿
    なんだかウレチイでちゅ♪←(珊瑚風 w)

    なはははは♪
    3兄妹は仲良く『ガリガリ&ガシガシ』かぁ♪
    茶色いあんころもちは、どこまで大きくなるのかなー??
    出来ればルイより大きくなってほしいんだけど・・^^;
    それはムリかな?(笑)

  4. カナ | URL | -

    リロルパへ

    札幌最近 雪降りません~~汗
    温暖化?これからもっさり??^^;
    道路がツルツルなのー!!散歩怖っ!

    『ワオォ~ギャンギャン。。。』 (笑)
    もしかして、遠吠えみたいにないてる??
    うちの赤いでかい奴と一緒かも・・・。(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



