スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びみょー

2007年12月14日 21:11

雨?雪?わけわかめ。
どーせ降るなら どかーーーんと降ればいいじゃん!な天気。(ーー;)
『さんぽ・・いくかー?』 って言ったそばから、急に雨。

アレ?ココ、ホッカイドーデスヨネ??

シュールイ不機嫌でございます。m(__)m

なので家で3人で遊んでたら・・・。
カナ、仲間はずれにあった。(??〆)
ちくしょう

カナを差し置いて・・楽しそうね・・・。(-_-;)  ちくしょうめ★

色んなコマンド覚えてもらいたいな♪ と、思ってるカナ。
今日はハーフバックを教えてみた!
なんですか?

『ハーフバックって・・・なんですか? おいしいですか?』 な★プ?。
兄貴も。
なんですか?兄貴バージョン

唇がもこもこしつつ、首かしげる。(笑)
あんた、ハーフバック知ってるでしょ! ルイのまねしたねっ!!
かわいいから許すっ!

プ?ちゃん、他のコマンドめちゃくちゃー(??〆)
わかってないのか? てきとーなのか? 今後も長期戦になりそう。
カナ、諦めずにがんばろ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ルイはやればできる子だ! ガンバろ!
カナもやればできる子???かな??・・うん・・・びみょー。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼーだーずmama | URL | -

    首かしげ兄弟、可愛い~~~!!
    「コマンド遊び」は時々やるけど、
    おやつが無いとやらない虎徹と、
    ディスクがあると、やらない琥珀・・・!!
    結局、キチンと出来ていない事を再確認されるだけデシタ・・・

  2. mihoko | URL | Sd58h4BQ

    かわいいっ!

    唇がもこもこに鼻血ぶーーーーっ!!

  3. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    かわいい~~~~!!

    どーちてそんな素敵な表情をするんでしゅか~??
    うちの宇宙人がやるととても腹が立つんですが…v-8
    そうそうカナちゃんが「バック!バ~ック!!」って教えて下さってから毎日やっていたら宇宙人なりにバックしているらしく
    「バック!バ~ック!!」と言うと2.5歩、後ずさりします。
    わかってるのか??

    シューさん今度白大福をパフパフさせて下さいm(__)m

  4. 白雪 | URL | -

    同じだ~!

    ぶは~!!可愛い!!
    角度までまるで同じだ~!!
    ああ、可愛い。
    そっかー。ルイ君10ヶ月か。
    もうすぐお誕生日が来ますね。楽しみですね!!

  5. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    えー!!うちもだよー!
    シュートはおやつがあると張り切りすぎて空回りだし、
    ルイはディスクがあると、めためただよー!
    諦めずに、ゆっくり♪覚えてもらおうと、企むカナだよ。(笑)

    首かしげって、てつはくさんごもやる??
    シュートね、、すごいの!!曲がりすぎるのー。^^;
    ふくろうみたいだよ!いや! ふくろうだわ!(笑)

  6. カナ | URL | -

    mihokoさんへ

    ぶーしました?(笑)
    ナッツのもこもこも、カナは鼻血ぶーですよ!
    そこがいいんですよねぇ♪
    時々犬歯をしまい忘れませんか??
    『歯、出てるよ。』 ってシュートに言ったりしてます。(笑)

  7. カナ | URL | -

    軍曹へ

    すずは、『ん?ん?』 って感じで首かしげますよね!
    えぇ~?なぜ腹立つ??
    とぉ~ってもかわゆいのにぃ♪

    おぉ~♪バックしてるの! すごいなー♪
    カナはちょっと言っただけなのに・・・。軍曹の愛が伝わるんですねー!
    すずはきっと楽しいんだ!(^^♪ 
    シュートは『バック』というと、曲がってバックしていきます。(苦笑)

  8. カナ | URL | -

    白雪さんへ

    そうなんですー。早いですよね。もうすぐ1歳!
    一緒に暮らしてると、シュールイはだんだんと似てきてますねー。
    首の回り具合といい・・・。(笑)

    クリスマス会、楽しそうでした♪(読み逃げしてます。汗)
    スピがたーーっくさん!
    真っ白な子達(しかもふわふわ♪)が集まると、雪の妖精みたいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



