スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むっふっふ?♪なY練

2007年12月12日 22:40

シュールイとY練行って来たよ♪
かずはサッカー観戦で忙しい為、練習不参加。^^;
なので今日はシュールイ独り占めー! まずこれが むっふっふー♪
まっちゃん

(今日のY練参加者♪まっちゃん♪)

練習内容は、とても充実したものでした♪
基礎の基礎! を、中心に色々とたくさん教えてもらったよー♪
アッピも成功♪ いぇい! 2つ目 むっふっふー♪
 ・・・だが、ルイは血の気が多い闘犬。(ーー;)
どりちゃん

(今日のY練参加者♪ どりちゃん♪)

勢い余ってカナの顔にダイブするわ、ディスクと指 間違ってがぶりんするわで、カナ・・・血だらけー。
あ・血だらけーは大げさだな★ 3箇所流血。(笑)
けど楽しかったよー♪ (流血したけど。 しつこい? 笑)
たなちん

(今日のY練参加者♪ タナちん♪)
龍くん&nakanoさん ごめんね・・おさしんなかったよーー(涙)

シュートとは、ほとんど遊び。(に なってたみたい。)
シュートアドバイスももらって、『はぁーなるほどー』 と、思いました♪
アル兄とMAXパパに遊んでもらったシュー坊、上機嫌♪
ありがとうございました。(^^♪

投げ練はアル兄と『うひょひょ?♪』 テンションで投げて楽しかった!
ビハインドもオーバーハンドも(なんとか)上手くなってきたよ♪
はい。3つ目 むっふっふー♪
忘れないうちにメモメモ&練習だね!

親身になって考えてくれる、教えてくれる仲間に感謝×2!
今日のビールは最高に旨いわ。(笑)

ブログ村参加してます。シュールイの為に上手くなりたいカナにぽちりと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
キモカナ脱出にぽちりとー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. towamama | URL | -

    いいなぁ~Y練!
    一回でいいから参加したいと思ってるのぉ~
    なんかカナちゃんの日記見てると
    Y練超~楽しそうよぉ~!!!!
    今度アル兄迎えに来てくれないだろうか!?(爆笑)

    えぇぇ!?流血大丈夫!?
    トワの薬ならあるけど…それでも良かったら…(笑)
    でも流血しても楽しかったら、それもまた良し!だよねっ♪
    歯とかあたると…青くなったりするんだよね~
    それは大丈夫かな???

  2. towamama | URL | -

    あっ!!
    カナちゃんのブログリンクさせてもらっていいですか!?
    宜しくお願いしまぁ~す!!

  3. カナ | URL | -

    towamamaへ

    リンク全然おっけ♪ですよー♪
    ありがとうございます! こちらもリンクさせてくださいねー!

    流血(指×2)は、カナのディスクの持ち方が悪かったので、ルイは
    悪くないんだよね。^^;
    その他流血(唇)は、飛びつきーなんだけど、たらこくちびるが
    ますます たらこになったったよ。(~_~;)
    やっぱり永遠の薬・・借りようかな?(笑)

    Y練楽しいよー♪
    カナね★シュート&Y仲間と出会う前は、こんな世界が
    あるの、全く知らなかったけど
    (ディスクってなに?状態。)
    『ワンと遊ぶ楽しさ。』 を教えてくれたのが、Y仲間だったんだぁ♪
    まだまだ未熟者だけど、シュールイと楽しくやっていくよー♪
    towamamaも一緒に練習できたらいいのになぁ♪
    ワープって手もあるよね!? (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



