スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝♪10ヶ月

2007年12月11日 16:56

8・9月 と飛ばしてしまったルイの成長日記。(汗)
いつの間にか、10ヶ月になってました。(~_~;)

体重は18キロと、日に日に増えてくばかり・・・。
シュート兄よりも、2まわりくらい 顔がデカい。(笑)
小さい頃は耳が異様にでかかったため 『ダンボ』 とあだ名を付けてみて、
【立ち耳?もしくは 半立ち】 を予想していたんだけれど・・・未だに 『ダンボ。』 ^^;
そのかわり
めくれてるよ

耳がめくれる回数 は 果てしなく。(^^ゞ
『ルイ?まためくれてるよ?♪』 と元に戻すのが、カナの日課です。(笑)

日曜日の朝9時半になると・・。
ワンピース大好き

かずより先にテレビの前を陣取る。
ワンピースが大好きらしい・・・。 誰に似たんだか。(笑)

その他の成長は・・・。
『散歩行く?』 と言うと、回る!回る!
『泣かないで?』 と言うと、ピーピー泣くようになった。 (シュートの真似。)
カナが泣きまねをすると、困った顔して・・・逃げる。(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シュートがマーキングした後は、必ず!ルイもする。
その後、カナもする。
ハイ・ウソです。m(__)m


スポンサーサイト


コメント

  1. ほたるママ | URL | -

    おめでとう♪

    もう10ヶ月?早いね~♪
    ルイ君すっかりダンディになったね(^^)
    シュート君よりも大きくなるとは思ってたけど
    本当に遥かに超しちゃったんだもんね!
    何より健康一番!性格2番!顔の大きさ3番(笑)
    カナちゃんも育児お疲れさん☆彡
    ところでルイ君ワンピース好きなんだね♪
    その背中がなんとも愛らしいわ~☆

  2. マックスママ | URL | -

    10ヶ月おめでとー♪
    元気な毎日が何より嬉しいねー☆
    このまま、素直にスクスク育てー!!
    シューちゃんと仲良し兄弟でいてね!
    それと・・・冬は水泳はダメだよー(笑)

  3. カナ | URL | -

    ほたままへ

    ありがとぉー♪
    いや★ママさいこー♪だよ!
    やっぱり健康が1番だよね! 3番目に顔のでかさだよね!(笑)
    どうしてもルイは体がでかいから、顔もでかく見えるんだよねぇ。
    (言い訳? 笑)

    テレビはやたらと見るんだよね。^^;
    首かしげながら見てるんだよーちょっと(いや、かなり。)可愛いんだよー♪
    顔がでかくても・・。(笑)


  4. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ありがとぉー♪
    じゅったんもお赤飯!おめでとう~~♪
    読み逃げしてごめんなさいね××。

    そうそう!冬は水泳禁止だよね!
    シュートと仲良すぎて、一緒に寒中水泳してたら・・・・。
    おーまいがーー!!(ToT)/~~~
    もう誰もおバカ兄弟は止められないね・・・。
    友達。やめないでね。。。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



