スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またかよ。(ーー;)

2007年12月09日 22:21

今日の日記は長いよ。 フッ××(T_T)/~~~
まず、タイトルの結論から最初に書きますと・・・。

また リードと首輪が破壊されました。(ーー;)

リード&首輪は1週間前に購入した。
首輪はどうしてもかみちぎるので、いつも散歩の後は首輪をはずしていたんだけれど、今日すっかり
(かずが) 外すの忘れてそのままバリへ。

ルイプ? 図工の時間です。(笑)

せっせと 首輪を裂いてました。(ーー;)
リードは金具のところがバカになってしまって、持ち手と紐が分解されたー。
( 詳しい事は、カナにメールください。 グチ聞いてください。(爆) )

なんとか修復できないものかねー? と、カナリヤへ行って、糸と針と革 購入。。。
買ったはいいけど・・・どうするべ?
誰か・・首輪の作り方・・・知りませんかーー?? ^^;



今日は川○公園にディスクしに、行ってきた♪
かず&シュートで 遊ぶ。
目が怖いです

楽しそうね・・・。 ←(嫉妬? 笑)
シュートは相変わらず・・。
えぇー??

ディスクかんけーなしで 飛ぶ。(~_~;)
とりあえず・・・飛ぶ。

ルイ&カナは、ディスクで釣って、グランドで(合ってるかな?しゃがんでーということです。)
アッピ出来ました♪ (1回だけね。^^; )
その他は・・特にないかな? (笑)

遊んでいたら・・マックス家が来てくれたよ♪
ご対面

マックス(左)と、シュート(右) すっかり大人の男の会話。
幼なじみのじゅったん(左)と、プ?さん(右)。
そっけない?

ちょっと緊張? 目線合わない子供なあいさつ。(^^ゞ
けどねーじゅったんってば★すごかったよー!!
全身バネ?って思うほど、身軽なのー♪
うひょー

じゅったんと、ちょっと遊ばせてもらったんだけど
じゅったんはすぐにアッピできたよー。 (『離してよー!』 って怒られたけど。^^;)
うぉー!離さないぞー! 連れ去っちゃうぞー! ←(ヘンタイカナ。)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
・・とまぁ、ヘンタイな1日だったんだー。 じゃなくて!!
楽しい時間を過ごしましたとさ♪ おしまい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | URL | KVSV0Bf2

    首輪破壊・・・・
    げ、元気があってい~じゃない(爆)
    でも、ゴメン、作り方解んねぇ~や( ̄∇ ̄*)ゞ

    マックちゅ家とまた遊んだのかー!?
    いいなー(¬_¬) ウチ仲間はずれじゃん☆
    (そうなのか?笑)
    それにしてもジュったんとルイぷ~さんのデカさの違い☆
    飛んでるジュったん、ツチノコみたい♪


    ねーねーねー♪
    ↓やっぱシューちゃんのデコ、かわいーねー(*≧∀≦)b〃
    キモチを表現出来るデコ持ってるなんて
    シューちゃんしゅごいよぉ~~~v(≧∇≦)v笑

  2. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    遊びに来ました。
    どちらでも首輪やリードの破壊が見られますね(笑)
    ハーフチョークだったら金具にppテープを縫い付けると簡単ですよ。
    e-30
    http://www.punto.co.jp/buzai/pet.html
    覗いてみては?楽しいですよ。

    シュートくんもルイくんもディスクを楽しんでいるのですね。
    シュートくんのディスクとは関係のないジャンプ、最高(笑)
    お友達もディスクをしているので少し興味を持ち始めました。

    ではまた遊びに来させてくださいね。

  3. マックスママ | URL | -

    昨日はありがとー♪
    うちのおじいちゃんがじゃましまくってごめんねー!!
    ↑のあこたんが、ジュエルのことツチノコって言ってるぅーー!!
    プリンセスってこと強調しておいてねー!(爆)

    懲りずにまた遊んでやってねー♪

  4. カナ | URL | -

    あこたんへ

    あれ??電話したんだよー!
    着信なかった?? 
    ・・ってあこたんのメアドも番号も知らないくせに。。ごめん××。うそついた。(爆)

    首輪は仕方ないんだよねー人間の不注意だからさ★
    外せばすむことだったんだけどねーかずが・・・。(ーー;)
    リードの話は長くなるので・・今度話すねー♪←(・・っていつだよ? 笑)

    あ・マックスママが『じゅったんはプリンセスだからー!』 って
    言ってたよ!
    ツチノコ発言はご立腹だったみたい! けど・・カナも思ったよ。笑  なーんてマックスママには言えないなー^^;

    シュートのでこ、、やるじゃん!
    あこたんに褒められたよー♪ うひょひょ♪
    良かったねーでこで。(笑)

  5. カナ | URL | -

    ハナルナさんへ

    わーい♪いらっしゃいませー♪
    首輪破壊。。一体何回目なんだろう??と、覚えきれないくらいに
    壊されてます。 ^^;
    さすがうちの息子! ←(自慢するところじゃーない。汗)
    なので、やたらとハーフチョークの金具だけが存在するんですよ。(~_~;)
    ハナルナさんに教えてもらった所、見てきましたー♪
    ありがとうございます♪ どれもこれも欲しくなりますねー!
    実際うまく作れるかは別として・・・。(笑)

    シュートはディスクじゃなくて、ただ飛びたいだけなのかも・・。^^;
    大会出場した時は、MCの方も笑うくらいです。(^^ゞ
    ハナルナさんも一緒にどうですかー?(^^♪←(何の勧誘?笑)
    こんな日記ですが、また遊びに来てくださいね♪

  6. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ママー!!携帯メールでも、『おじいちゃんが・・・。』って
    言ってたの・・・ホントにママのおじいちゃんだと思ってたよー!!
    やっと!今!!気付いたよーー!!(爆)
    気付いた瞬間大爆笑!(●^o^●)

    あこたんに言ったったよー♪
    『じゅったんはつちのこじゃーないわよっ!!』 ってね!
    ・・・・・・・・・・・・・・・。(;一_一)
    ごめんなさい。かなも思ってました。(爆)
    えー・・と、『つちのこプリンセス』 ・・だよね??(~_~;)

  7. ぼーだーずmama | URL | -

    我が家の虎徹もハーフチョークの首輪は2本程分解したよ。
    琥珀はリードを時間をかけてちまちまと千切りやがった!!
    珊瑚は何を壊すんだろ・・・?

    シュートとマックスの大人な仲間に虎徹も入れて!!
    大人な男三人、語り明かしたいってサ・・・!

  8. カナ | URL | -

    ぼーだーずmamaへ

    珊瑚の破壊は兄&姉を抜かすのか?!
    今後が楽しみだよー♪
    いやーー!!早く会いたいわぁ♪

    マックス&シュートはやっぱり、じゅったん&プ~より、貫禄あったよ!
    さすが兄貴?!(^^♪
    虎徹も一緒に『おぅおぅ、おらおら』 しよーね♪
    ついでにカナも入れてぇー!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



