スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浮気だ。

2007年12月08日 17:10

すずぱぱに色々とお願い事があって、すず家に行って来た!
そのお願い事の1つが 『名刺作成』。
全くわからず××(ーー;)  機械音痴も限度を越えると、ただのバカナだ。

すずとボールで遊んだり、投げ練したりと、楽しかったよー♪
(あれ??名刺作成は?? 笑)

家に帰ると、大変な事になった。^^;
かすかに残る すずのニオイを嗅ぎまくりー。
kunnkunn

シュートさん、ご立腹。(怖) 
だってシュートは9種のワクチン打ったから、安静日だったんだもん!
(体重16.6キロ××(ーー;) 1キロ以上増えてた・・。汗)
ずーっとは重たいです

カナにべったり。 ちょっと嬉しい。(笑)
も・いっちょ!
ですから。。。重たいです

シュート・・まだ言ってるし・・。^^;
でこくんくん

あ・・でこにも・・・。 (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーのすすパパ | URL | OKO4k4KY

    昨日はすずと遊んでいただきありがとうございましたー。

    くさい匂いついてませんでしたー?

    きっと、シュート君とルイプーはすずのくさい匂い嗅いでたんじゃ・・・
    今度は一家で遊びに来てね!!それなら浮気じゃないはず(笑)

  2. りん | URL | tE21prRc

    わかるわかる!!
    旦那より敏感な(当たり前か)匂いフェチ(これまた当たり前か)
    他のワン触って帰るとえらいクンクン攻撃に合うし、
    かるく睨まれる(そう見えるだけ??)

    おっ!! カナちゃんも名刺!?
    うちも作らないと!!って言ってから、はや半月。
    うまく作れない。。。(〃´o`)=3 フゥ

  3. カナ | URL | -

    すずパパへ

    こちらこそー♪ 長々とお邪魔しちゃって・・・。^^;
    また行きます!!(笑)
    家族で!!(爆)

    すず、くちゃくないですよー♪
    どっちかってーと・・・フェロモン??(^^♪

  4. カナ | URL | -

    りんしゃんへ

    そうそうーー!!カナは『さっぱりわからない!』 ←(月9?)
    りんしゃんも、すずパパに頼むべしっ!(笑)

    いやいや、わんは睨むよー!
    怖いよねっ!
    浮気はあんまりしちゃだめだよねっ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



