スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2匹まとめて散歩疲れすぎた。(ーー;)

2007年12月04日 23:07

仕事がちょこっと早めに終わったので、てくてくひたすら散歩ー♪
実家まで歩こう! ということで、2匹いっぺんに連れてった。
実家まではだいたい40分くらいかな??(^^ゞ
CIMG1616.jpg

う?ん。。。ルイでかいな。。。
いつの間にこんなに大きくなったんだ? 5ヶ月ころからかな? (成長早っ!!)

川を見つめるシュールイ。
眺める

だめです。
誘う男

絶対ダメです。

ちんたら歩いて 実家に到着♪ おやつもらって上機嫌。(^^)
お母さん おやつちょうだい

食べ終えたら 『さぁ、帰ろうー』 のシュート。
ちょっと休ませてくれませんかね・・・。(ーー;) カナちかれたよ。。
帰ってます

休ませてはくれなかった・・・。 鬼兄弟め!!(笑)

行きと帰りの道のりを、少し変えて歩いてたら河川敷に到着してしまった。
シュートは 『入っていいよ。』 と、カナがOK出すまで絶対に川には入らないので、シュートだけ
リードを外して歩かせようとした矢先。。。

ルイに引っ張られ、カナ転倒。(??〆)

ルイのリードが手から離れてしまった・・・・。
そうなると・・・。


やっぱり川にダイブしやがった。(??〆)

呼んでも来ないし、ルイの好きな『アラウンド』コマンドも聞かないで バシャバシャ
してるもんだから、もう・・・無視しかない。(涙)
無視してたら、すまなそうに帰ってきたよ。
許さん2

もーー!! 
転んで足は痛いし、ルイは毛が凍ってパキパキになってるし、シュートは笑ってるし・・・。
泣きたくなったよ。。
許さん

クセなのか?? それはクセなのか?? ダイブって・・クセになるの????
春夏秋冬 ムシかいっ!?
だろうね

だろうね。(ーー;)

ダッシュで家に帰って、ドライヤーで乾かしたよ??。(涙)
ドライヤーの間、ルイはぐっすり寝てたよ。(=_=)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
シュート家、河川敷散歩 禁止令。

スポンサーサイト


コメント

  1. あこ | URL | -

    うひゃひゃひゃ♪
    解るよぉ~、カナちゃん!そのキモチ☆

    銀りぃも1月だったかなー?
    海に遊びに連れてったら。。。アタシを無視して泳いだんだで( ̄_ ̄|||)
    あり得ないってヾ( ̄o ̄;)
    河川敷&海は冬行くもんじゃないねぇ。。。

    ってか、大人になってから転んだカナちゃん(笑)
    大丈夫だったかー?(≧ω≦。)プププ

    ルイぷ~さん、恐るべし(爆)

  2. アル兄@携帯 | URL | -

    シュートだけリードを離した時に油断したカナちゃんが悪いヾ(≧∇≦*)ゝウキャキャ

    ケガしなかったかい?

    それにしてもルイプーさんにも困ったもんだね( ̄○ ̄;)

  3. 大場恵子 | URL | rUCsoS0c

    本来 ここに書き込むような事ではないのですが、清田区里塚3条3丁目にお住まいだった長野満広さんの消息を探してます。
    一人暮らしの50代の男性で 足が1本ないゴールデンのボクというワンちゃんと暮らしていました。
    突然 家にもメールにも連絡つかなくなり病気でも・・と とても心配してます。
    もし 長野さんの消息ご存知の方がいらしたら御報せ願えませんでしょうか?
    或いは 長野さんに大場が心配しているので連絡して とお伝えお願いします。
    この様な書き込み 失礼は重々承知ですが、ワンちゃん繋がりで探すしか方法が思いつかず 藁にもすがる思いでお願いいたします。

  4. ちゃえんママ | URL | -

    あははは~^^☆
    この寒空に・・やっちゃったのねぇ~^^;
    ちゃえん同時散歩なんて・・一人じゃ~ムリムリよん(><)

    転んだとこ 大丈夫?
    ルイプーも風邪ひかないようにねぇ~^^☆

  5. カナ | URL | -

    あこたんへ

    ふっふっふ~♪ 転んだのは今シーズン
    これで3回目なのだよー^^;←(ちょっと自慢? 笑)
    まだ雪積もってないのにすでに3回目だから、今年は記録が更新
    されそうだわ。

    銀りぃもなかなかやるねぇ♪
    てか、1月の海のほうが遥かにさぶっ!!(@_@;)
    パキパキ&しおしお になった??笑

  6. カナ | URL | -

    アル兄へ

    そうです。 河川敷に行ったカナがワルイ!^^;
    リードが離れた瞬間、『あ・終わった。』 って思いました。笑
    流される事件から、日は浅くないのに・・・。(--〆)
    『闘犬瑠威』 ですねぇ・・・。

    リード補強も(また)お願いしてしまって・・・。m(__)mスンマセン××。
    鎖も切れルイです。笑

  7. カナ | URL | -

    大場恵子さんへ

    ココの書き込みを見てる方が、消息を知っていたらいいのですが・・・。
    長野さんが見つかることを願っています。

  8. カナ | URL | -

    ちゃえんままへ

    カナもね、最初『2人いっぺんムリー!』 だったんだけど
    慣れるものだわー。 (引きずられてるけど。笑)
    時間がないときは、一緒に散歩することも出来るようになったよ♪
    (転ぶけど。 笑)
    遊ぶ日は別々にしてま~す♪ だって・・・
    シュートと遊んでて、ルイが待ってる間・・リード引きちぎるんだもん。(ーー;)

    足もルイもダイジョブです♪
    心配ありがとうございまっす!(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



